ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

はいはいツイてるツイてる(−ω−)

ニコットガーデン

レア月見草【夢月幻想】が咲きましたよ〜。
餅ついてるよツイてるねこりゃ♪(−ω−)ツキガーデタデーター♪

レアとメガが欲しいのはユリなんです!(;TωT)ノシ
ヒルナンデス見たことある〜?フェルナンデスは1号派です(`・ω・´)b ←www


・・・意外と静止画像でも、ウサギが動いてることがわかる写真を撮れたので
ご満悦なニコッとプロカメラマン志望のふらんふらでしたv(^ω^)b ←www
 

  • moony

    moony

    2011/09/04 01:11:51

    餅ついてるねヽ(*´∀`)ノ

  • さとけい

    さとけい

    2011/09/04 01:02:11

    これが噂にきくアニメーションというやつですかい?

    「ヒルナンデス」w 正直つまんないんすけど 
    ウッチャンに比べて すっかり地味なナンちゃんを応援しております。ハイ

    通常のメガ率は3.5~4%とふんでいるのですが、
    水撒きで最大2倍って言っても 我が家の来場者数では
    4.2%がいいところですわ....。
    後、一本メガユリくれ~~。

    月見はよそ様の庭でするからさぁ~w
    と、いうことで月見させていただきますw

    縁側に座れるといいんだけれどなぁ....。

  • リカ

    リカ

    2011/09/03 23:46:14

    ユリのメガって素敵だね~(。→ˇܫˇ←。)!
    私も考えようかな~?

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/09/03 22:20:57

    こんばんは。早速お邪魔しました。^^

    ほんとだ、餅ついてますね。ああー、こういう風になるんですな。
    そして、白ユリさん(「・ω・)「 <メッガーレ