LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

お庭でお月見・・・

ニコットガーデン

お庭に植えた
3本の月見草が
咲きました。

これでお庭でお月見が
できるようになりました^^

そういえば昔、
自分のことを月見草と言った
野球選手がいましたね。
(現役時代は囁き、今はぼやいてるあの人です^^;)

マイ小島にひまわりでも植えようかな・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/05 19:28:54

    マンダリンさん
    どういたしまして^^
    野球好きなもので・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/05 19:28:27

    たまごさん
    私は結構、月見草、好きです^^
    なんか、趣があってよいです^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/09/05 18:05:05

    なるほど。
    ご説明 ありがとうございます^^

  • たまご

    たまご

    2011/09/05 00:16:35

    太陽で輝いているヒマワリと、日陰に咲く月見草だったでしょうか?。
    派手さはないけどきれいですから良いですよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/04 21:05:46

    マンダリンさん
    昔、野村監督が王・長嶋に対して
    「ONがひまわりなら、わしは月見草」
    って言ったらしいです^^;

    上手い具合に
    月がちょっとだけ桜に隠れるようになりました^^;

  • マンダリン

    マンダリン

    2011/09/04 19:45:53

    誰のことやら さっぱり わかりませんでしたw
    ↓野村監督が なんで 美しい月見草(・・?  やっぱり さっぱり わかりませんw
    ん~  ひまわりも 何か 関係あるんでしょうか?
    すいません<(_ _)> たぶん 説明してもらっても わからないと思いますw

    それは さておき
    桜に ちょことだけ 隠れているお月様 恥ずかしげで かわいい~☆

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/04 18:37:45

    ユニさん
    おお、よく野村監督って
    わかりましたね^^;
    (ぼやきでわかったかな?)
    メガ花&レア花残してるので
    ハチャメチャな庭になってます・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/04 18:36:03

    CREAさん
    おお、レア種、いいですね^^
    動くウサギ、楽しみですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/04 18:35:02

    ベルさん
    お庭でお月見、これで
    お酒があれば・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/04 18:33:31

    リラックマニアさん
    月見草もきれいですが、
    お庭から見られる月も
    きれいですね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/04 18:32:30

    くりんさん
    そう、雲が晴れて月が出て、
    最後にまた雲に隠れるんですよね。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/09/04 18:30:16

    ღ 癒璃亜ღさん
    ありがとうございます。

  • ユニ

    ユニ

    2011/09/04 17:17:17

    ぼやいてる・・・(野村監督)

    いやー 凄いお庭ですな・・・(LEAFGさん見えないいいいいいいいいいい)
    お庭でお月見って、いいですな・・・ んだっぺ

  • CREA

    CREA

    2011/09/04 17:09:25

    今日やっと、月見草のレア種を拾ったので、
    明日には月のウサギが動くはずです(^^ゞ

  • ベル

    ベル

    2011/09/04 13:48:26

    お庭でお月見いいですね。
    ちゃんと、うさぎさんのお餅つきも見えます♪

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/09/04 07:23:01

    お庭からお月見ができる様になったとの事ですが、見た目的にもホント良い感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2011/09/04 05:48:57

    私もみ見れるようになりました~♪
    この月、最初雲だけで、徐々に月か現れるんですよねw
    ちょっとリアル♪ ヾ(@^▽^@)ノ

  • ღ 癒璃亜ღ

    ღ 癒璃亜ღ

    2011/09/03 23:26:02

    おめでとうございます