キヨ(0´∇`)

サッカーの影響ですね(o^―^o)ニコッ♪

フリマ広場

男子はワールドカップ予選、女子は五輪予選の真っ最中なので
白ガチャ14弾普通品なら強欲に走らないなら応募があると思い
青ガチャ15弾のサッカー関連のアイテムと、ニッポン応援限定アイテムの
ニッポン応援ブーブーラッパを、今週はフリマに出品していたのですが
全部に応募があり無事に揃いました★.:゚+。☆幸(uωu人)福★.:゚+。☆
応募して頂いた方々、本当に有り難うございましたm(_ _"m)ペコリ

1:1交換と記載していたにも関わらず、2点で応募頂いた方もおり
本当に感謝しております(。・д・)ノ★⌒☆【感謝】☆⌒★ヾ(・д・。)
しかも不思議とダブったアイテムも無かったです(o^―^o)ニコッ♪

しかし僕と同じ事を考えて出品している人もいるみたいですが
「黒ガチャ5点で」などの書込みもあり、フリマに出品している
多くの人の強欲さは、正直ウンザリしますね(〃´o`)=3 フゥ

まあ、そんな強欲さんが多いので僕の出品に応募して
頂けるのは、有り難いですね(*´・д・)(・д・`*)ネー