天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

今日は何の日か言ってみろ!!

マンガ

あれ?今日は9/3だというのにグーグル先生のページが通常運行ですよ?
何?国民的大スターの生誕祭を忘れたとでも言うのかしら?(´・ω・`)
それとも一時的にページが変わってたけどくりすが見た時には既に戻っていたとか?

ここ数年は毎年あのお方のお姿がグーグル先生のページに登場していたというのに…。
そう、青いあんちくしょうこと国民的大スターのドラえもん様ですよ!!(`・ω・´)

今年は藤子ミュージアムの完成もあったからそっちに意識が行っちゃったのかな?

それにしても藤子ミュージアム行きたいなぁ…。
暗記パンフレンチトーストとかドラカプチーノとか食したいよぅ。
川崎はさすがに今の収入だと遠すぎるよ(´・ω・`)

こないだ地元に来ていたキティ展はぶっちゃけしょb…いや、何でもない。

とりあえずドラえもんお誕生日おめでとう!!ヽ(´∀`)ノ
実際に産まれるまで@101年?