学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

すり傷。

日記


すり傷ッて

一番きらぃなタイプのけがだなぁ∑(´□`;)

今日も転んでさ-

すり傷もらッちゃッたょ-(゚ω゚;A)

まッたく-

ぃりませんから-。:゜(;´∩`;)゜:。

ぉ風呂はぃるとひりひりUてぃたぃの--(PД`q。)

ぉ風呂はぃりたくなぃなぁ-。

でも消毒痛ぃからUてなくてさ-

Uなかッたら後輩に

怒られた--A´ε`;)゚・゚

「先輩!!消毒Uたほぅぃぃですょッ!!」

ッてね-*。(*´Д`)。*°わら

頼りなぃ先輩でごめ-んね(o´・艸・`o)

それぢゃ地獄の風呂timeだ-(。´Д⊂)うぅ・・・。

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/05/12 18:52:07


    {時事}

    わかりまUた-(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

    時事に言われたら

    「なんも言えね--。+゚(゚´Д`゚)゚+。 」北島風

  • 時事

    時事

    2009/05/12 00:05:11

    なんか虫歯になっても歯医者に行かなそうだね(笑)

    適切な処置をしたら治りが早いから自分の為になるよ^^
    avrilの事を心配してくれるいい後輩だね。
    まぁ、avrilが接しやすい人柄なんだと思うけど、心配してくれる人の言う事は聞いとくもんだよ^^

  • avril

    avril

    2009/05/11 18:30:50


    {wUNBROw}

    わかるッ!?!?

    ほんとに痛ぃょね--。(゚うェ´。)゚

    {ガンちゃん}

    ぁりがと-(*´∀`*)ゞ

    ガンちゃんぉ医者さんみたぃ-♥

    {fantax}

    大事なんだょね-・・・。汗

    がんばります(´ェ`;)

  • fantax

    fantax

    2009/05/10 23:31:50

    消毒は痛くても大事だね。
    頑張って。

  • ガンちゃん

    ガンちゃん

    2009/05/10 21:36:18

    風呂上りにも消毒した方がいいよ!!

  • wUMBROw

    wUMBROw

    2009/05/10 20:52:04

    いたいーーー

    擦り傷が一番痛いしイタイ。

  • wUMBROw

    wUMBROw

    2009/05/10 20:50:26

    いたいーーー

    擦り傷が一番痛いしイタイ。

  • avril

    avril

    2009/05/10 19:10:47


    {せるてーと}

    せるちゃん怖ぃょ-。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン 笑

    せるちゃんの命令わ

    逆らえなぃので消毒Uま-すv(。・ω・。)♥笑

    {AND1}

    けがわつきものだなぁ...(((;´ω`)ススス

  • ボブ

    ボブ

    2009/05/10 19:09:21

    がんばったしょーこぢゃん-♥
    これからもけがするかもしんないケド
    がんばろーな★

  • AND1

    AND1

    2009/05/10 19:07:24

    かわいちょー

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/05/10 19:05:10

    消毒しないとだめだよ!
    そのくらい我慢しなさいw