調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

追伸:暫定で92位でしたww

カノンの宝石箱

100連載以上すると点数がはね上がるみたいw

 っていうのはね、136連鎖が出た時3stgだったんだけど10万以上だった。
1~6stgで稼ぐ感じだょ
80位くらいかなぁ^^v

※美容/健康カテゴリには健康維持・ダイエット法などいろいろありますので
 参照してくださいね♪

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/09/05 23:14:06

    今日は循環器病院へ行ってきました。

    行きはタクシーで。

    帰りは暴風雨の中歩いてw

    途中でスーパーによってお買い物しました。

    家に着いたら、びじょびじょ(美女美女)でしたw

  • molumolu

    molumolu

    2011/09/05 17:44:20

    なるほどwww

  • 聖

    2011/09/04 21:55:56

    痩せたいw

  • マック

    マック

    2011/09/04 21:45:30

    暫定92位だとランク入りギリギリですかね
    残れると良いですねo(^-^)o

  • kanno

    kanno

    2011/09/04 21:27:29

    楽しみに待ってまーす^^

  • ユズハ

    ユズハ

    2011/09/04 15:37:58

    すご~い!^^
    おめでとうございます(人*´∀`)+゚:。*

  • みきっち

    みきっち

    2011/09/04 13:06:46

    すみません!点よりも称号見てました!
    宇宙規模でピンク!^^

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/09/04 12:43:33

    ♪深夜のピンクな銀河♪ってすんまそん^^;妄想まみれっす^0^

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/09/04 12:39:45

    100連鎖・・・@@;;