みんながにこぱでありましゅように

一撃殺虫エリシス

ブログのタイトルは
大切な友達がいつも私に言ってくれてた言葉
「エリしゃんがにこぱ(笑顔)でありましゅように」から・・・

プレミアムショップ

きせかえアイテム

皆さんガッカリしてらっしゃる(;´・ω・)

たしかにアイテム数が少なくて ・、λ チェッ て感じでしたけど
今回のプレミアムショップはテストのようなので品揃えが悪いのは
仕方ないですね~(´;ω;`)

でも私的には前から欲しかったバックが買えたので満足でした♪
(ノ≧∀)ノ ワァーィ♪

  • レオン

    レオン

    2008/11/23 20:44:51

    プレミアムショップが始まると、もう普通のコイン
    はあまり必要なくなるのかな??それとも今まで
    通り個数限定分はコインで買えるのかな??

  • mako

    mako

    2008/11/23 20:36:17

    いいですねー
    プレミアムショップのジャケットほしかったけど
    Pコインがー!
    配給されてなかった
    オープン待つべし!

  • 莉杏

    莉杏

    2008/11/23 10:43:50

    正式オープンは、個数限定なんかなぁ。
    しっかし。
    240も入荷しちゃったら、めっちゃ迷っちゃうよねぇ・・・・・
    オープン楽しみ

  • まじぇ☆彡

    まじぇ☆彡

    2008/11/22 15:50:49

    プレミアムショップでは、とりあえずお金を出さずに、試着しまくりな予感ですw^^

  • 莉杏

    莉杏

    2008/11/22 11:24:51

    ちょびーっと質問です。
    なんか、コイン交換所に売っていたものの色違いを着ている人よく見るんですが・・・・・・
    どうするんですか??

  • nova

    nova

    2008/11/21 11:14:55

    僕もバック買いました~♪前からあったのは知らなかったけれどw

  • kila

    kila

    2008/11/21 10:57:43

    私も以前買い損なった靴が買えたので良かったですが、
    なんかもっと『どれにしよう~!』と悩みたかったですし、
    プレミア始まったらこれ欲しい!!とか思いたかったです。(´・ω・`)=3

  • うーきち

    うーきち

    2008/11/21 08:58:34

    私はまえから欲しかった、悲しい思い出を買いました

  • かずっち

    かずっち

    2008/11/21 08:42:15

    私は欲しかった服が買えました^^

  • りん ver2

    りん ver2

    2008/11/21 03:49:43

    バッグよかったねえ。
    私も、早速久しぶりに持ち歩いてます(笑)

    とりあえず、新しい髪型ちょっと欲しいです♪

  • アバター

    アバター

    2008/11/21 03:37:02

    同じくバック買いました…

    しかし、プレミアショックでした。。。(;´・ω・)

    (さ、巡回続けよwww)

  • Emerald

    Emerald

    2008/11/21 02:46:33

    自分は
    知らなかった&帰ってきたときには終了してた
    ってとこらへんが、ガッカリx2でしたorz

    品揃えは正式オープンすれば面白いのもあるんでしょうけど
    確かに問題は値段ですねえ……

  • 犬千代

    犬千代

    2008/11/21 02:28:19

    私も欲しかったカバンが変えてラッキーでしたw
    正式オープン楽しみにしてますよ~

  • リ~ス

    リ~ス

    2008/11/21 00:14:52

    本物のプレミアムは、けっこう可愛いよね♥(。→∀←。)
    やっと髪型も変えられる★☆
    問題は値段だけ・・