きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

安息に眠れ罪深き者よ

日記

……起床3時半。眠い。

最近毎日、布団に入ってから眠りにつくまで3~4時間かかってる。

それ布団に入んの早すぎんじゃねって話だけど、眠いのは確かに眠いんだ。

なのに目を閉じてても一向に眠りが訪れないんだ。眠り方を忘れてしまった。

そう言えばタイバニ観るの忘れてた。今週はなんかすごいことになってるみたいね。

起きてついった開けたら、トレンドに「兎虎結婚おめでとう」って。

公式がホモすぎて言うことねーよって感じなんですかね。



セーラームーンの夢を見た。

親曰く、小さい頃はすごく好きだった筈なのに、

今はもうメンバーの顔とか名前とか全然覚えていなくて、

夢の中でもなんか時々変なメンバーが混ざってたり増えたり減ったりしてた。

ホラーゲーな世界の中をさまよい歩くラブっラブなソウルとマカの夢とか、

弟に土下座して「エクシリアを先にやらせて下さい」って頼むのを

シミュレートしてる夢とかも見た。シミュレーションでは成功した。

眠りが浅くて何度も目を覚ますので、いくつも夢を覚えてる。



今日の予定を書こうとしたのだけど、特にすることもない。

人形はなあ。どういじったらきれいな手足になるか、

まだ脳内シミュレートが定まっていない。

私はいつも、頭でしっかり計画立ててよしこれならいける!

ってことしかやらないなあ。

眠い。二度寝しちゃうかも。

  • 夢爺

    夢爺

    2011/09/04 20:43:46

    最近さ

    寝る前に
    「よっしゃ さっさと夢の世界へ行くねさ」
    って楽しみなのさ ( ´-ω-`)

    病んでるよね