ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

しまった!

日記

Z〜〜〜
Z〜〜

パチ(bonoの目が開きました)

「わ〜〜 寝坊しちゃった!
 くまった!」
テク テク テク
(あわてて起きだしPCに向かうbono)

プチ(PCのスイッチの音)
ぶ〜〜〜ん(稼働音)
カチ カチ(クリックの音)

「わ〜〜
 やっとブログがアップできた。
 良かったぼの・・・・・」

  • あき

    あき

    2011/09/05 22:14:12

    こんばんちゃ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    ボノちゃん、あたしは、自転車、乗れないんだ。
    多分だけど。しばらく乗ってないから。
    買い物は、車だよ。
    オカンは、ペーパードライバーだからね。
    チャリで、あちこち走り回ってる。
    元気なオバちゃんだわよ(^∇^)

  • たまご

    たまご

    2011/09/05 20:05:08

    朝の六時、早起きですね^^。

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/05 06:29:02

    ヾ(´^ω^)ノおはようございます♪今週もよろしくね♡
    ステプのプレゼントです!畄ヽ(∀⌒)
    新記事がないww今日も寝坊かニャ????

  • マッキー♪#

    マッキー♪#

    2011/09/05 06:15:05

    たまには寝坊もいいと思います~^^

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/09/05 05:28:42

    のんびり無理のないペースで、ニコを楽しみましょうよ♪

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/05 03:37:35

    ぼのちゃん、お疲れ様です^^
    今日はなんとか早くお仕事終わったので、、、
    寝坊しちゃったぼの。。。。

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/04 23:40:32

    こんばんは^^
    ブログを書く時間を決めてるのかな??
    無理は禁物ですよ^^

  • ととこ

    ととこ

    2011/09/04 23:32:56

    こんばんは。
    ニコタでは無理は禁物です。
    日曜日もbono曜日にするの、いいと思いますよ。
    今は疲れた心と身体をいたわるのが一番大事です。

  • 竹の音

    竹の音

    2011/09/04 22:48:18

    お疲れがたまってるのかな。
    日曜日も、ゆっくりされた方が良いと思いますよ。
    元気なbonoさんが良いです。

  • ✘SALA❤"✗

    ✘SALA❤"✗

    2011/09/04 22:41:30

    ブログそんなに慌てなくても大丈夫だよ(o´艸`o)

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/04 20:29:46

    こんやは・・・・
    映画を見ようかな?
    前に見た様な気もするんだ。

    どうしようかな・・・・
    Z〜〜〜

  • 美齢

    美齢

    2011/09/04 20:14:37

    世間は大体週休2日ですからね^^

    bono曜日増やしてもいいのかも?

    少々さびしくは有りますが♡

  • サクランボ

    サクランボ

    2011/09/04 19:56:52

    ブログアップお疲れ様です^^
    もうちょっと寝てもいいんじゃないですかね~^^;

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2011/09/04 19:41:38

    たまにはゆっくり寝てもいいとおもうw

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2011/09/04 19:32:49

    もみの木を探すハイジのような状態?? 
    あさの6:42は寝坊なの? 早起きですね~~(❀╹◡╹❀)

  • サブマリン

    サブマリン

    2011/09/04 18:08:25

    あ!ヒビのとこに接着剤の跡が残っている
    Gペンだ~!

  • サブマリン

    サブマリン

    2011/09/04 18:07:04

    ぽにょ~

  • ☆yuna☆

    ☆yuna☆

    2011/09/04 17:22:28

    (◡‿◡*)寝坊いいのいいの♬
    日曜日までブログアップ頑張ってるね♪

    いつも見るの楽しみにしてますよ^^
    たまにはゆっくりしてくださいね (✿>‿◕)b

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/09/04 16:59:50

    お疲れ様です~^^

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/09/04 16:35:15

    今日はお仕事がお休みだったので、雨の合い間をぬって、本屋さんへ行ってきました^^

    間に合って何より。

    ゆっくり、リラックマだね!

    お休みは大事だよ^^

  • miku

    miku

    2011/09/04 16:32:53

    お休みなのにブログアップ偉いぞぉ~^^
    後はゆっくり休んでねぇ(*∩ω∩*)

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/04 16:02:58

    あは!!かわゆる

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/04 16:02:10

    うんうん^^
    日曜日。。ゆっくりしてね~^^

    そしてまた明日からがんばれるよ。。^^ ♬

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/04 15:04:10

    そうそう
    日曜日は 寝て曜日
    休むことで 徐々に
    エネルギー チャージ出来ますよ

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/04 15:00:19

    なんか・・・・
    今日もすごい日差し。

    いきなりの雨!

    蒸し暑いよ!

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/04 14:45:25

    ヒグマはね^^ゆっくり寝ている印象があるけど・・・
    意外と早起きなんだよね(^o^)
    昼間は グウグウ寝てるんだって・・・ (´・(ェ)・`)

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/09/04 13:58:00

    (。╹◡╹。)^♡こんにちわんっ❀

    ぢつは。。。σ(*・Θ・じゅ)あたし♪もっっっ!
    今朝は 目が覚めたら 10時前だったぼの!Σ(○A○)ヒェェェェ;;;

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/09/04 13:12:07


    こんにちは^^
    いつも早起きだね、ボノちゃん!
    私も今日は用事があったから早起きしたよ。
    早起きすると色々用事を片付ける事ができて
    お得だよね^^
    なんだっけ、早起きは16文の得とか言うよね―――w

  • あき

    あき

    2011/09/04 12:52:18

    時間、見たら、全然!お寝坊さんじゃないよー。
    あたしなんて、起きたら、10時よ(笑)
    ボノちゃんは、早起きさんだぞ(^∇^)

  • tomo

    tomo

    2011/09/04 12:19:59

    お寝坊さんv
    それでもブログアップしたbonoさんは偉いと思います!

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/04 12:02:47

    寝坊はしかたないよね・・。朝起きるのつらいし~「・w・」大変です。ww

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/04 11:58:45

    緩いかわいいでしゅ~!!!

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/04 11:58:43

    いつも何時に起きるんですか?
    わたしは 6時くらいです

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/04 11:31:48

    ☂で気温が下がったからか、よく眠れました^^

  • パミタン

    パミタン

    2011/09/04 11:29:53

    (≧∇≦)
    σ(゚ー^*)もね今日夜中に一度目が覚めて
    2度寝して起きたら あら(´・∀・`)だったの(^┰^;)ゞ

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/09/04 11:21:48

    お休みしちゃえー。

    私は手持ちメガ挑戦期間は毎日INですが、そうでないときは
    週休3日です。
    とはいっても、水曜日はnewアイテム見にINしちゃいますが^^;

  • きゅう

    きゅう

    2011/09/04 11:18:30

    こんにちは^^

    シャッター閉めていると、朝になっても真っ暗だから。。。
    昨日も今日も寝過ごしちゃったよ~ウチの家族^m^;

  • 宇宙

    宇宙

    2011/09/04 10:25:45

    か、かわいい!!w

  • 松山先生。

    松山先生。

    2011/09/04 10:14:24

    寝坊しちゃったのかw

  • のら@ぬこ

    のら@ぬこ

    2011/09/04 10:01:50

    おお~!お寝坊してもブログを書き上げるなんてクマの鑑だね!

    でも、無理しないでね。
    bonoさんにはもっともっとながーくここにいてほしいし、
    お互い楽しくしたいから^^

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/04 09:51:26

    bonoちゃん、寝坊したの?
    私も、今起きたから全然問題ないよ^^

    日曜もbono曜日にしてもいいと思うよ~。週休2日の所もいっぱいあるんだし。。。
    毎日、ちゃんと起きなくて大丈夫!!!

  • 那月

    那月

    2011/09/04 09:37:54

    おはようございます。今起きた私は、更にお寝坊ですね^^

    お休みはbonoさんが休みたい時でいいのでは?
    毎日は大変ですよ♪

  • パル

    パル

    2011/09/04 08:58:07

    台風で雨戸閉めてると 時間の感覚が分からなくなります
    私も 起きたの 6時半でした
    日曜日だから まっ!いっか

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/09/04 08:56:03

    寝坊wwwwどんまいwww

    stp♪

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/04 08:51:39

    `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

    実はオレも
    寝坊したけど~ ♫

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/09/04 08:50:52

    寝坊しちゃったんですね。
    あのつぶやきのコメが100じゃなくって200くらい、いや、150とかに出来ないかな?
    やっぱ大変なのかな?流れてしまうの。もっと朝はゆっくりしたいんだけど・・・
    bonoさんもだから早起きしてるんですよね?

  • ノア

    ノア

    2011/09/04 08:43:05

    おはよお。ぼのちゃん^^
    ノアも、お寝坊しちゃった^^

  • caraway

    caraway

    2011/09/04 08:31:43

    この時間で、しかも日曜日でお寝坊というなんて、
    bonoさんは規則正しい健康的な生活をしていらっしゃいますね(^v^)

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/09/04 08:06:30

    その日のうちにブログアップ出来ればOKよ^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/09/04 08:01:39

    あんまり早起きでなくても良いんだよ〜。
    ゆっくり疲れをとりましょう!

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/04 07:54:23

    おはようございます 朝から雨です
    \\\\\(★*'∩`)p☂\\\\\
    本日の ステプをお届けいたします

    6時台で寝坊って・・・いつも何時に起きてるのですか??
    今日のコーデは・・・可愛すぎますww

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/04 07:31:47

    寝坊すると
    慌てますね^^;
    でも体は調子がいい(=^▽^=)

  • koa

    koa

    2011/09/04 07:02:34

    ん~
    ブログって・・・・
    こういうのもありかもね~^^

  • ∮‐コロ㋧‐∮

    ∮‐コロ㋧‐∮

    2011/09/04 06:46:20

    bonoタンおはよう^^

    早起きだね。ってか寝坊!?

    とりあえず、^^;良かった。良かった。

  • ◇愛 音 .

    ◇愛 音 .

    2011/09/04 06:44:01

    ぼのさん、どうしたんですか?もしかして寝坊でしたか・・・?

    久しぶりににコタに戻ってきたので巡回してます!