薄荷

雲の切れ間に青空が!

日記

やっとちょっと空が明るいです。

昨日は避難勧告とか出されましたが、とりあえず平気でした。
近くの川もだいぶ水位が上がってましたが、とりあえず超えませんでした。

そして、昨日も普通に働いてきました。
ちなみに今日もですw

でも今日はふつうの雨くらいで済みそうなので、ちょっと安心

本当は青空が見たいんですけどね。
今日は雲の向こうでも我慢しますw

  • 雪路

    雪路

    2011/09/05 08:35:00

    >さっきぃさん
    ありがと~w
    隣の市とかは床上、床下浸水とかあったみたいですが、
    地元と仕事場はとりあえず無事ですw


    >ライナーさん
    ゆっくりなせいでかなり雨が降ってますので、要注意状態ですね。
    台風13号も発生したそうですし。
    ただ、雨が降らないと暑さが戻ってくるそうです…(^-^;)

  • ライナー

    ライナー

    2011/09/04 10:10:52

    よかったです。

    こちらは、まだまだどうなるのやら

    ずっと、暑い日が続いています。

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/09/04 08:55:49

    (>_<) よかったに~