ゲィッュチ

わたしの思いP24

人生

やりたいこと。なりたいもの。
その思いは、力をくれる。
前に進む勇気を与えてくれる。
だから、どんなときも、どんな立場でも
自分の思い、希望は、わすれずにいたい
なりたいものがあるなら
なれるように工夫をする。

やりたいことがあるなら
やれるようにしていく。
すぐにできないことでも
時間をかければ
やれることはたくさんある。
大変でもやりたいことを
やっている人はたくさんいる。

やりたいことをしていくことは、
しあわせなこと。
なりたい自分になっていくことは、
たのしいこと。
すきな人がいても、結婚していても
こどもがいても
自分の思いは大切なもの。

  • みぃな

    みぃな

    2011/09/04 23:01:15

    やりたいことへの情熱って10代の頃はすごかったなぁ^^☆
    今はもう、楽しく余生を送れればいいかなって思うだけかな(年寄りみたいだけど^^;)
    人生は短いもの^^やりたいことがある人は頑張ってやり遂げて欲しいな^^☆