korokoro

カエル集会

日記

昨日は、台風につき、かえるの雨合羽で参加しました。
久しぶりの参加で、しらないカエルさんたちばかりでした。
ということで、一匹はなれてパシャっとな。

  • なきのこ

    なきのこ

    2011/09/07 16:23:53

    おもしろいです~♪♪
    こんな楽しい集会があるんですね~^^♪♪

  • +DoKUro

    +DoKUro

    2011/09/05 20:35:33

    ^0^<<<♬〜けろけろけろぐわっぐわっぐわ♪

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/09/05 17:23:07

    カエルの合羽も可愛いですね(^0^b)
    久しくカエル集団を見てないので、写真で見れて光栄です♡

  • 長月(ながつき)

    長月(ながつき)

    2011/09/05 00:52:46

    なるほど・・
    雨合羽と着ぐるみと・・・種類も違うのですね。^^
    でも、皆可愛らしいですね。

  • 沙羅

    沙羅

    2011/09/04 15:03:22

    カエルさんばっかりww

    いつだったか、カエルさんが集まってる所に出くわして、
    ライオンだったのに飛び入り参加させて頂いた事があります^^