MISAMISA

台風で

日記

多くの被害が・・・。



そんな中ですが

幸せな事に

私の被害は傘1本壊れただけです。


早く勢力弱まって欲しいものです・・。

  • ながのり

    ながのり

    2011/09/04 23:00:23

    ご無事で何よりです♪

    MISAMISA さんの者に対する思い、考え方。
    とってもステキに思えました。

    時と場合によりけり、でしょうが
    そういう気持ちで使ってもらえたビニ傘、
    嬉しかったんじゃないですか?

    まだ使えるうちに処分されてしまうより、
    持ち主の役に立って、使命を全うして、
    「ありがとう」と感じてもらえたのだから♪

    僕は、そう思います。

  • MISAMISA

    MISAMISA

    2011/09/04 22:14:23

    >ながのりさん
    ご心配いただきありがとうございます!
    私は全く無傷で無事です!
    傘といっても、壊れることを想定して
    もし壊れても惜しくないビニ傘を持って出たのです。

    でも・・・どんなに安いビニ傘だって、
    壊れると分かっててさすなんて、かわいそうなことをしたんじゃないかなと
    今になって思えてきました。
    物に対して失礼だよな・・・って・・・。
    「断捨離」ブームで捨てることが美徳みたいなことになってるけど、
    なんだか・・・それってそんなにいい事なのかな・・・って考えてしまう・・・。

  • ながのり

    ながのり

    2011/09/04 11:38:06

    傘、残念でしたね…

    でも「幸いな事に」と思える気持ちが、
    とてもステキに思えました。

    MISAMISAさん、怪我はありませんでしたか?