TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

水ヨーヨー(黄)(その2)

ニコット釣り

時間がある時に釣りをして、
直接バトルまでに、一つでも多くレアを釣り上げ、
同時に勝利もしておきたいと思っていた。
午後になってから、自分の堀で釣りを開始。
1投目で、アカメが釣れたので、幸先良く感じた。
すると、時間が掛ったものの、水ヨーヨーを2つゲットできた。
この調子で、ウサコのストラップも増やしていきたい。

現在のレアの釣果。
水ヨーヨー(黄)が、4つ。
ウサコのストラップが、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/06 20:27:12

    よしおうさんへ。
    目下、釣りバトルをしている事もあり、
    お友達とお話しをしながらなど、
    ニコタの中でも欠かせない場所となっています。^^b
    タウンに出る事もありますが、
    専らマイ釣り堀で、楽しい時間を遊んで過ごしています!
    ふふふ!^^ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2011/09/06 02:26:35

    TAKKANさんやってるね~?
    釣りはもはや生活の一部になってるんだねぇ?
    ふひひ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/09/04 23:47:14

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    何とか、レアをゲットできました。^^
    昨日は、例の件で落ち着いて座ってられるか不安でしたが、
    今は、もう安心です。^^v
    近々、直接バトルをしましょう。^^
    御一緒できる時が、とても楽しみです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2011/09/04 21:41:51

    おめでとぅ☆
    直接バトルに持ち込めなくってチョッピリ油断してる間に…。
    なんと!抜かされてました><。
    がんばりまーす♪