✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

σ(ゝ_∂*)メーを探せ♪の隠れ場所は・・・

日記

正解は・・・看板の後ろに隠れてた♪でした!!(*ゝ(ェ)・)b
台風に飛ばされない様に・・・看板に貼りついていたの☆
なので、σ(ゝ_∂*)メーは無事でした♪
(*≧m≦*)プププwww 正解者はいませんでしね。。。
残念。。。(◞‸◟ㆀ)ションボリ

今回のユーモア賞は。。。。
信長様の『交番の中にいた♪』で~す!!
探してくれて(人'▽`)ありがとう♡
落し物を届けていたんだよ(◕. ◡。)ネェーww

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

皆さん。ご心配をお掛けしてすみませんでしたm(_ _*)m

9月3日 台風12号  お昼前からマンホールからボコボコと・・・
パパの『また上がってくるかもしれん』の一言で・・・パパは車を移動!
ε===(っ≧ω≦)っ 急げーーって 床下の収納をあげ・・・
引き出しの1番下と2番目をあげ、靴・電化製品・大事な物を2階に上げる
ソファはテーブルの上に、障子とふすまを外し・・・(〃´o`)=3 フゥ
何度か経験しているので。。。家族協力して手際は良いww
 
雨脚が激しくなると水位は上昇。。。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
玄関先まで入って来たm(。>_<。)m
『また来るのかぁーーー』
これ以上降らないでーーー(*´人`*)
祈りが通じたのか・・・
徐々に小雨になり、水位は下がっていった。。。(〃´o`)=3 ホッ。。
寝るまでに、上げた物をすべて元の場所に戻し・・・┐(´ー`)┌ ャレャレ

今日は、朝から外に出て大掃除!!
瓦礫がいっぱい漂流wしてる。。。ヒィー(>ω<ノ)ノ なんだこれ(*´-ω・)ン? 
庭と駐車場は泥だらけ(_ _lll)ガーン
ぜーーーんぶ水で洗い流す!!
裏の倉庫の中の物を使える物と使えない物に分ける
使える物は洗って天日干し・・・
使えない物は廃棄 m(。>_<。)m
ママ曰く『またお家が綺麗になっていいね♪』 ←整理整頓綺麗好きw
(。・ˇ_ˇ・。)フム… なんてポジティブ(☆▽☆)

あとは・・・乾くのを待って片付けて終わりかな。。。
ε=(o´_`;)はぁ~ 疲れた。。。
妹は学校に行ってるヽ(`皿´)ノ あのやろうーー!!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/08 09:00:06

    サクちゃん。
    〃⌒―⌒〃b 文章褒められるのめっちゃ嬉しい❤
    それから心配しくれて(人'▽`)ありがとう♡
    サクちゃんが手伝いに来てくれたらすごく助かる♪
    でも、この周りは通行止めになってた(_ _lll)ガーン

    ダルくん。
    ダルくんも経験してるんだね。。。
    ほんと嫌だよね。。。m(。>_<。)m

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/09/08 00:15:04

    メーちゃん状況説明上手いな^^

    メーちゃんの頑張ってる姿が目に浮かぶようだ!今度声かけてくれたらお手伝いに伺いますw

    お疲れ様でした^^;

  • ダルク・ファクト

    ダルク・ファクト

    2011/09/06 12:14:12

    御苦労さまでした~。

    俺も引っ越す前の家は、大雨になると水が玄関から侵入してきて、えらい目に遭ってたよ><

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/06 08:28:51

    いしゅちゃん。
    今朝はサムィサムィ(((p'д'q)))プルプルでしたぁ~
    少しは、過ごしやすくなるかな。。。
    こちらこそ*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    のぶ様。
    ( *´艸`)クスクス
    初心者アバなるほどね♪
    でも、サブ作るの面倒ww
    またクイズ考える(◕. ◡。)ネェー

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/09/05 21:01:58

    こんばんは!
    今日は、肌寒い一日でしたが、時々太陽が出てきてなんとなくホッとしました。
    今週も宜しくです~♫

  • 信長様

    信長様

    2011/09/05 17:23:08

    ユーーーモア賞 ぶっw(´∀`*)

    正解は看板だったんだね

    1人で何してんだか・・・・・

    でもアバに特徴があるからすぐわかっちゃうよね

    今度はメーってわからないアバでクイズを出してみて下さい♪ (初心者アバとかw)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/05 15:50:35

    ソラくん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    どっちも頂きます♪
    浮遊の練習(〃^∇^)ノお疲れさま~
    もう、何処にでも飛んで行ける♪
    〃⌒―⌒〃b

    すぷさん。
    今日は、浮遊の練習付き合ってくれて(人'▽`)ありがとう♡
    楽しかったよ(◕. ◡。)ネェー
    お互いマスターできてよかった♪
    ღ(*✪‿✪*)bb

    おーちゃん。
    心配してくれて(人'▽`)ありがとう♡
    (((uдu*)ゥンゥン ニュースでしてたよ。。。
    台風毎回┣¨キ((p>ω<q))┣¨キ
    もぉ嫌だよ~~m(。>_<。)m

    ミュ☆ミュさん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    甘い物だ~~い好き❤
    丁度欲しかったの♪
    頂きま~~す♪

  • sora

    sora

    2011/09/05 09:28:16

    おはよ!うさラテ&うさロールをどうぞ(◔‿◔。)♪

  • すぷ

    すぷ

    2011/09/05 09:02:23

    おはようございます 
    愚図ついた月曜日ですが  
    今週も頑張りましょう 
    ヨロシクね ペコリ!┏○ 

  • OZENA

    OZENA

    2011/09/05 05:31:22

    メーちゃん★おはようございま~す♪
    台風で大変でしたね(>_<)
    ホントに怖かったでしょう?
    メーちゃんのお家はニュースでやっていた方なの?
    埼玉でもまだ雨が降っているくらいなので
    近くを通過した地域はまだまだ安心できないですね。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/09/04 23:27:55

    今日も一日ご苦労様でした♪ご褒美のソフトクリームどうぞっ❤

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/04 21:50:24

    ちーちゃん。
    ヾ(*´▽`*)は~~い♪
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
    また明日(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    み~ちゃん。
    何がそんなにおかしいの?
    ゚+。゚(o・ω・o)゚+。゚ほぇ?? ぽっか~ん

    ソラくん。
    それを言うなら・・・σ(ゝ_∂*)メーがママに似たんだなww
    地震じゃないから、家の中にいれば安全だゎw
    流される心配はまずないだろう。。。ww
    (人'▽`)ありがとうね♡

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン (人'▽`)ありがとう♡
    ママは強しだねww びくともしないやw
    パパはさらに頼もしいけどね♪
    ( *´艸`)クスクス いいコンビだゎw

    るるくん。
    (((uдu*)ゥンゥン 前回の記憶が蘇ってくるんだよ。。。m(。>_<。)m
    次の日の外の状態も・・・道の脇にゴミの山!!
    道路はどろどろ・・・その景色見て、あぁ。。。こうだったなって。。。
    思い出すんだよ。。。悲惨だよ。。。
    ま、床上よりはましだw
    心配してくれて(人'▽`)ありがとう♡

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/09/04 21:49:23

    メーたん。ありがとう~(*^。^*)
    おやちゅみ♪
    また明日ね~(^_-)-☆

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/04 21:39:31

    ちーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン ノー天気なのか?w
    めっちゃ大変だったよぉ~~m(。>_<。)m
    心配してくれて(人'▽`)ありがとうね♡
    Gパン綺麗に洗って(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღww

    ❀健太❀さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    奥様・・・奥様・・・おくさま?
    皆さん~~~奥様言われちゃったぁ~~~┐(´ー`)┌
    素敵な奥様に早くなろう♪

    たまちゃん。
    まったり過ごしているのが1番だね♪
    ε=(o´_`;)はぁ~
    羨ましいよ♪

    ジグナルさん。
    思ったんだったら、ちゃんとコメ入れとかないとw
    台風大丈夫だった???
    ↑に書いてある通りだけどww
    さては、全部読んでないなww┐(´ー`)┌

    にぃにぃ。
    ばれてたかぁーww
    (((uдu*)ゥンゥン σ(ゝ_∂*)メー不死身だぁーーw
    心配してくれて(人'▽`)ありがとう♡

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/09/04 20:02:42

    笑いがとまらーんwww

  • sora

    sora

    2011/09/04 17:27:21

    ママさんはメーにそっくりかも?w
    怪我無くて良かったね(☍﹏⁰)

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/04 16:50:08

    ほんとお疲れ様~(。◕‿◕。)ノ
    大変だったとは思うけど 人災がなくてほんと良かったよ~
    ママさんのポジティブいいねw

  • ꏪ枢木フェイトꏪ

    ꏪ枢木フェイトꏪ

    2011/09/04 16:40:29

    そっちの方直撃だったもんね><

    水が迫ってくるとかまじ恐いわ((((;゚Д゚))))
    大きな被害が無くて良かったよC=(^◇^

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/09/04 16:39:56

    メーたん。大変だったねぇ~
    お疲れ様^^;
    ママのポジティブな一言に救われるねっ(^_-)-☆

    何故か京都は・・今日どしゃ降り・・・(>_<)
    もう出掛けてたのにぃ!
    ジーパンの裾がビショビショだよぉ~~~!

  • ❀健太❀

    ❀健太❀

    2011/09/04 16:29:04

    台風後片付け大変でしたね。メープルさんも素敵な奥様なんですね。


    暖かい家庭な感じがしますね。メープルさんお若そうですし羨ましい限りです。

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/09/04 15:57:36

    こんにちは^^ 
    なんとなくマッタリ過ごしてますw 
    あっという間に一日過ぎちゃいそう^^;

  • シグナル

    シグナル

    2011/09/04 15:12:30

    俺もそこだと思ったんだけど、コメ入れ忘れてたwwwお詫びに俺の蒸し焼きどう?www
    台風大丈夫だった?

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/09/04 14:52:18

    やっぱそこだったかぁ^^ 臭いでわかったじょw

    しかし…大変だったね^^;無事でなにより(。◠‿◠。)ニコニコ