あわちゃん

大漁。

ニコット釣り

川の真珠が大いに貢献。

  • まよの王子†乃永

    まよの王子†乃永

    2011/09/05 20:03:17

    こんばんわ^^

    天気は順調に回復しそうですよ

  • 風鈴

    風鈴

    2011/09/05 19:09:13

    こんばんは^^
    36000人突破おめでとうございます❤
    そしてその36000人目の訪問者が私だとお聞きして、
    本当にびっくりしました。
    なにかしら感動的な気持ちです^^

    そのお気持ちだけで嬉しいので、もう何もお気遣いされないで下さいね。
    (もちろん、友申は大歓迎です♪)

    これからもよろしくお願いします^^

  • パミタン

    パミタン

    2011/09/04 19:22:48

    (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
    そう言えば川の真珠随分釣れてません( ´∀`)

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2011/09/04 18:49:00

    大魚(*^▽^)/★*☆オメデト♪

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2011/09/04 17:59:21

    おめでとう(^。^)y-.。o○~

    これからも、がんばってくださいねヽ(^。^)ノ

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/09/04 16:04:13

    大漁おめでとう~^^
    川の真珠貝いいな~^^
    久々に釣りしたけど あんまり釣れなかった^^;