ゼロ

月読の鏡さんと!・・・初音ミク?。

日記

フフフ、コイン集めに、中央広場へ、行きましたよ!。   なんと!、初音ミクなう!。   実は、初音ミクコーデの月読の鏡さんですよ!。   ネギお、2本持っていますよ!。   お約束なう!。   毎日、多彩なコーデお、操っていますよ!。   敬礼なう!。   何時も、写真お撮らせて頂き、誠に、有り難う御座います。   又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/05 11:35:12

    あかりさん、有り難う御座います。 月読のミク、上手い事言いますね!、グッドですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/05 11:33:57

    月読の鏡さん、有り難う御座います。 グログ、楽しみにしています。 こちらこそ、又出逢えましたら、宜しくお願します。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/05 11:32:17

    蜂熊ァリスさん、有難う御座います。  良いコスプレですよ!。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/05 11:31:31

    波兎さん、有り難う御座います。 初音ミクに、萌えてくださいよ!。

  • ○あかり

    ○あかり

    2011/09/05 05:34:19

    月読のミクさんだ~^^♪?

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2011/09/05 00:47:49

    こちらこそ、お話しできて嬉しかったです!
    いつもいつもおもしろいコメありがとうございます^^
    写真は明日か明後日のブログに載せさせてもらいます^^
    またタウンでお会いできると嬉しいですw

  • ⊰蜂熊⊱ァリスღ

    ⊰蜂熊⊱ァリスღ

    2011/09/04 20:59:26

    いいねぇ~w

  • 波兎

    波兎

    2011/09/04 18:44:18

    初音ミクとか鏡音リンとかコスしてる人見ると興奮するw

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2011/09/04 17:26:06

    BAKAさん、有り難う御座います。 家の消えた写真、大切にしてくださいよ!。

  • ♡BAKA♡

    ♡BAKA♡

    2011/09/04 17:23:14

    コメントA(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆

    ですよね!やっぱり「家が消える」っていう現象はめったに見れないよね♡
    よかったぁ。写真とっといてw

    って事でお返しに「コメント」「ステキ」「お水」お届けです!