フリマ中毒者

空猫

自己満コーデ保存ブログです。

ʅ( ‾⊖◝)ʃ

日記


宿題をやる気が全くおきません^p^←

さあ、どうする-!?←

そろそろやらないとやばくなってきました。

やる気スイッチとやらは何処にあるのかしら。(

じゃあマイペースにやろうと思います。

ノシ

  • そらねこ!

    そらねこ!

    2011/09/19 09:30:37

    ⋆金糸雀⋆さん>

     ありがとうございます!

     頭ですk(

    美琴-miko->

     久しぶり!

     いや!どこかにあるはずw

    きき>

     いいよう!
     ありがとう!

  • 衣炉葉

    衣炉葉

    2011/09/17 20:49:41


    こんばんは、バレンタインノハートバルーンとの交換を予定していたものですが、
    フリマ応募したのですが、キャンセルとはどういうことででしょうか><

    此方だしのアイテムが間違っていましたか?

  • kiki

    kiki

    2011/09/15 20:22:23

    Hellow(・∀・)最近訪問できていなくてごめんなさい。今日の素敵です*

  • 美琴-miko-

    美琴-miko-

    2011/09/13 20:57:17

    久々にIN(。・ω・。)
    巡回ちゅーb

    やる気スイッチなんぞ僕にゃどこにもねーな^p^

  • ⋆金糸雀⋆

    ⋆金糸雀⋆

    2011/09/05 17:33:52

    頑張ってください(´;ω;`)

    頭にスイッチがあるとおもいまs(ry

  • そらねこ!

    そらねこ!

    2011/09/04 17:41:33

    はる>

     まだINしてる件^p^wwww

     頑張る!(

     数学のワークかあ…
     糞くらえだよね(あ

     どうにでもなってほしいね、ウン。(w

  • 萌えないごみ.

    萌えないごみ.

    2011/09/04 17:38:36

    頑張れ!(

    そういえば、うちも数学のワークやんなきゃいけないんだっけ…

    うん、もうどうにでもなr!(ry