pallet

パレット

pixivに絵を投稿したり、twitterで呟いたり、アメーバの方でたまに詩投稿したりしてます.

N氏の家で

日記

宿題やってきますた(´ω`*)


ついでにPC借りて「純情ロマンチカ」とか「世界一初恋」とか見てk((待t


いやー、N氏ちとしか腐ってないからばれないようにコッソリ見てたよーw←


うちの家は基本動画禁止だしね、うn


もぅいいんだ、諦めたから((


  • *みにゃと⌒▷◁

    *みにゃと⌒▷◁

    2011/09/05 18:35:08

    ▷◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷◁

    友達限定で巡回しています.

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=444478&aid=31743230

    ㊤のURLのブログを見て欲しいです;;

    友達整理しますので、よろしくお願いします.

    関係無い所にごめんなさい;;

    ▷◁⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒▷◁

  • 病色+*/みりぃ

    病色+*/みりぃ

    2011/09/04 18:15:54

    (´ω`)b((待t
     腐bb((ぇ