コメントもらえると嬉しいです

久しぶりに

大富豪

このところスロット、さきはな、ルーレットばかりでカードゲームは
やっても1日2~3ゲーム程度だったけど
久しぶりにランク上げの為に大富豪を長時間やってました
これでランクBまで昇格
目指せ今月中のランクA

ちょいとムリかな

  • アイシャ

    アイシャ

    2009/05/10 23:17:02

    Aランクゥ~?すっげー(笑)

    芝桜やはり見ごろは終わりなんだね
    GWのときに開花状況のHP見てたら雨に打たれてる写真が出てて・・
    行けれなくて残念★
    残念だったんで来週末は長瀞のほうにライン下りしてこようかと^^
    以前西武線沿線に住んでいたので何度か行ってて
    お蕎麦屋さんが何件もあっておいしかったな~ということで
    お蕎麦を食べるのも楽しみ♪

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/05/10 22:10:54

    大富豪は、あんまし勝てませぬ。。。
    なので、Bランクってこと自体が凄いですぉ(*_*;

    ごんたんも、さきはなをやる割合が多いから、
    カードゲームはあんましやらないかな(^^ゞ