リンゴ

疲れましたよぉ~

日記

      ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は昨日と違って朝からけっこう
晴れていたのでゆっくりと歩いてお仕事場に
行きました。でも、まだ風が強かったので
お仕事場に着いたときには髪の毛がすごいことに
なってて直すのに苦労しましたよぉ~また明日も
一日晴れてくれるといいな~
こっちの台風さんは行っちゃのかな。

さてと、今日のお仕事は日曜日だったのでたくさんの
お客様がお店に来てとっても忙しかったです。ホント
次から次えとお客様が入ってきて大変でした。でも、
私は今日も一所懸命接客を頑張りました。その結果、
大きな問題もおきなかったのでよかったと思いました。

また明日もお仕事なので頑張ろうぞ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/05 20:52:28

    ハムサンドさん、こんばんわ♪
    返事が遅れてごめんなさいです。

    昨日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    ホント最近のお天気は、はっきりしないですね。

    でわ、明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/09/05 00:02:15

    りんごさん、こんばんは。

    今日もお仕事、お疲れ様でした。

    天候が、はっきりしませんね。

    stpと水をあげておきました。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/04 21:33:26

    あっくんさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    今日もなんとか無事に帰ってこれました~
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
    でわ、★おやすみなさいです★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/04 21:31:16

    小悪魔?あ~~やさん、こんばんわ♪

    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/04 21:30:28

    パドメさん、こんばんわ♪
      ★ただいまです★

    そうですね。まだ天候不安定なので気をつけますね。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/04 21:28:02

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りましたよぉ~
    ホント毎日忙しいけど楽しくお仕事しますよぉ。
    ☆玲菜★も今日はバレーお疲れ様です。
    明日もお互い頑張ろうです♪

  • あっくん

    あっくん

    2011/09/04 20:44:51

    お帰りなさい

    台風の影響もそれほどなく 無事にお帰りになられて何よりです
    また 明日も頑張ってくさいね  おやすみなさい(^-^)

  • 小悪魔?あ~~や

    小悪魔?あ~~や

    2011/09/04 20:33:58

    がんばってくださぃ!

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/04 20:23:44

    おかえりなさい^^
    台風退いたけど、天候不安定なので
    気を付けてください。
    明日も、お仕事頑張ってください。

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/04 20:19:53

    お疲れ様ぁ★
    毎日毎日いそがしいですね><
    私はスポ小のバレーの試合があって疲れましたぁ
    お互い様です♪
    また明日も気合いを入れて頑張ってきてくださいね