ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

やっとガーデンレベル40!!!

ニコットガーデン

さぁ!見てくれたまへ!このレベル40の庭をっっっ!(^ω^)つ

・・・家は?( ゚д゚)ポカーン

これが最近ハヤリの帰ってきたら家がない現象かっ?!(`・ω・´)キリッ!

ま、すぐ出てきたけどね(・ω・)b ←www


あ、レベル40のフレームもらったどーvヽ(^ω^)ノ ←こっちがメインw
 

  • moony

    moony

    2011/09/06 22:11:59

    ((((;゚Д゚))))ビックリ!イエガナイ!!!

  • さとけい

    さとけい

    2011/09/06 21:21:07

    先生より師範をお望みですか?w

  • さとけい

    さとけい

    2011/09/05 23:29:42

    おぉ 先生w 「祝」。  後60Lvなんて楽勝っすよ!!

    ニコ家より リア家だいじょぶですか?

  • リカ

    リカ

    2011/09/05 21:41:50

    家が無いwww
    写真に付けたコメント、ステキwww
    目がwww

  • yuuka*

    yuuka*

    2011/09/05 17:21:09


    れべる40おめでとうござぃます*
    支援感謝ですb
    おかえしのstp&お水です✿

  • ダチュウ

    ダチュウ

    2011/09/05 12:46:18

    レベル40おめでとうございます。^^
    私も、そのうち家なくなるのかしらん?楽しみにしていよう。(笑)

  • hatoko

    hatoko

    2011/09/05 00:39:54

    そうか、レベ40になるとパルプンテが使えるようになるんか.....いいな