ぶーくん

勇者ヨシヒコと魔王の城

テレビ

以前から、おすすめされてたんだけど
なかなか見る機会が無かった。

で、先日、録画していたのを見た。
もう9話だったのですが、
9話から見ても、めっちゃ面白い。

全体的に超ユルユルな感じがめっさツボりましたよ。

はっきり言って、9話しか見てないから意味は全然分からないんだけど、
たぶん、ドラクエのパクリぽくて、
主人公ヨシヒコの衣装が、ドラクエ5っぽい感じだ。

さらに、魔法使いがあたらしい魔法を覚えたとかで
それが
チョヒャド!!

ちょっとだけ寒いという寒い技だ

もっと早くから見ておけばよかったよw

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/09/05 22:49:19

    コウさんへ
    そうなんだ~!
    めっちゃ見たかったな・・・

    みぃちゃんへ
    これが、なんと!実写で
    主役が山田孝之で、宅麻伸が戦士役なんですよww

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/09/05 22:16:37

    アニメ?^^;

  • コウ

    コウ

    2011/09/05 21:58:44

    第1話では、ス〇イム出てきたよ^^
    ヨシヒコに攻撃して、「1ポイントくらいダメージあっただろ!」とか言ってた・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/09/05 21:04:39

    苗採るさんへ
    あと3話くらいしか残ってないようですw

    ジョイさんへ
    そそっ!あきらかにドラクエですねw

    あさゆきさんへ
    魔法が、全部微妙なんですよw
    そこがツボったんですけどね
    もっと早くから見ておけばよかったですよ(^◇^)

  • あさゆき

    あさゆき

    2011/09/05 00:14:40

    番宣をYOUTUBEで見ましたが面白い。
    ちょっと探してみてみます!

    それにしてもチャヒャドて・・・w

  • ジョイ

    ジョイ

    2011/09/04 23:24:17

    たまに見てました、ドラクエのパロディですよね、(^^♪

  • 苗採る

    苗採る

    2011/09/04 23:04:53

    見てみたい~