キヨ(0´∇`)

お題を書いて無かった(⌒・⌒)ゞイヤァ

お笑い

「お気に入りのお笑い芸人」について書こう
とのお題ですが、このお題過去にも何度か無かった??(o¬ω¬o)アヤシイ

お気に入りどころか、お笑い番組を見ないのでお笑い芸人の
名前すら出て来ません…( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

  • ぐう

    ぐう

    2011/09/06 07:49:50

    なんとまあ☆以前にもありましたか、このお題!

    自分はお笑いはその場だけで見て笑うだけですが、最近は何処で笑えば良いのか分からないネタばかりで^^; 目には目・・・ならぬノリと勢いにはノリと勢い!?
    毎週笑点の大喜利を見て笑っていますぐうでしたw

    フリマは・・・そうです☆ Cコインとはいえ限定服なので交渉できるか心配でしたが、成立できてよかったです^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/09/05 20:50:25

    ありましたね、しかもハリセンも同じ(^^;)

  • さえ

    さえ

    2011/09/05 12:28:35

    あったよ~書いた記憶あります(笑

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/09/05 05:46:20

    拝見☆