みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

メモリ増設

パソコン/インターネット

メモリを2Gから8Gにしました~^^


以前は動きが悪かったPCが、とても良くなりました~

でも、メモリモニタをした所、使用量は2.5G程度しかなかったので
8Gも要らなかったかも^^;

ま、安かったからいっか~^^

  • みーくん

    みーくん

    2011/09/08 23:37:54

    なんでもかんでもさん
    そうそう、そうなんですよね^^;
    この調子でもう一台もリニューアルしたいのですが、
    どれが良いのか目移りするし、相場は動くし・・・^^;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2011/09/08 21:41:05

    おお、最大まで増やしたのですね^^
    気がついたら次の世代のメモリになっているから
    買える時に買っておくのが正解ですよね♪