ぽむ

まずごめんなさい

お笑い

もういい年なんで、
しかもほんとちっちゃいころから結構お好み演芸会(笑)とか見てたんで、
やすきよ全盛期も知ってますが、
その時でさえ、漫才界の最高峰は、いとしこいし師匠だと思ってました。
その後もその気持ちは変わってません。
第一次漫才ブームをリアルに知ってますが、
雨後のタケノコのようにわいて出たどのコンビも、不満でした。
(比較的バランスがよくて、期待していたサブローシローは、あっという間に解散したし)

もうあんな漫才師は二度と出ないだろうな。

…あ、これ「お笑い芸人」の話になってない?

  • ぽむ

    ぽむ

    2011/09/06 01:10:24

    わーい賛同してくれる方がいてうれしい。
    いとしこいし師匠は、基本ネタ合わせはしなかったそうで。
    出る前に「ま、こういう流れでいこうか」ってそれだけだったとか。

    コンビ長かったってのもあるでしょうが、それだけでもないと思うのです。

  • 花

    2011/09/05 02:20:53

    いとこい師匠は良いですよね。
    年齢関係なく解り易いしっかり骨組み出来てる漫才でしたものね(*´v`*)
    最近の若い子は続かなくていけないですよー><