スチューベン

ノルマ終了!

大富豪

今日もノルマを無事達成しました。

こころ残りは「プレミアムショップイベント」参加できなかったことです。
せっかくの「Pコイン」も没収ですよね!

後日、自腹で楽しむしかないのでしょうか?

明日の深夜はゴルフの前泊のため来れません。
明後日の夜また遊びにきます。

皆様も風邪などひかぬように注意してくださいね・・・

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/22 23:19:10

    >まつり様

    無事に戻りました。
    相変わらずひどいスコアでしたが楽しんでまいりました。


    >CIEL様

    たくさん着てゴルフしてきました。
    風邪もひかず元気に帰ってきました。

    プレミアムショップのコインは諦めます。
    東京のワタシも怪しくなければ貰える物は貰いますよ!

    イベント情報を確認の確認が甘かったのが原因です。
    またのチャンスを待ちたいとおもいます。


    >kila様

    先ほど渋滞を経て無事戻りました。

    プレイのスタートが早く場所が遠い時は前泊します。

    近くのビジネスホテルに泊まり・・・
    前夜祭でゴルフの話で盛り上がったりしてます。

  • まつり

    まつり

    2008/11/21 21:10:49

    Pコイン没収残念でしたね。
    自腹、調子にのりそうで怖いです。

    ゴルフまた楽しく頑張ってきてください^^

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/21 20:37:46

    ゴルフですか (⌒ー⌒)
    寒いので暖かくして出発して下さいね♪って遅いですね・。・。・。・。σ( ̄∇ ̄;)

    プレミアムショップのコイン没収ですか?!ソレは知らなかったです (^◇^;)
    私はとりあえず、風邪をひいてるにもかかわらず購入しましたが・。・。・。・。
    大阪人なのでやっぱり、『貰えるモンは貰わんと♡』精神が爆発しました☆~( ^o^)o_彡☆

  • kila

    kila

    2008/11/21 17:12:40

    お~。またゴルフですか!(*´ω`*)<楽しそうですね。
    前泊とかするんですね。知らなかったです。

    お帰りお待ちしております!ヾ(*´∀`*)ノ゛

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/21 00:39:17

    >tottoco様

    ご丁寧にコメント(プレミアムショップの感想)有難うございます。
    そう言っていただけるとなんとなく想像できてきました。

    これからもぜひ宜しくお願いいたします。

  • tottoco

    tottoco

    2008/11/21 00:28:33

    プレミアム・・・あまりいいのなかったですよぉ(。・ω・。)ノ♡
    いままでに出たものを実験的にって感じでした