アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

木精占い

日記

木精占い
http://sq-life.jp/mokusei/


お友達のところから頂いてきました

さて、ワタシの「守護樹」は。。。



❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀


ヤナギ(情感の樹)

小さな丸い芽をのぞかせたヤナギが、春風に揺れるころに生まれたあなた。

清々しくエレガントで、優しく、感じやすく、涙もろいところがあります。
でも、安穏な人生は望みません。
試練が度重なるような人生を選び、
魂が強く響くのを感じながら生きたいと願うでしょう。


ヤナギは「心の潤いを忘れてはいけません」と教えています。
感受性が強いために、人の心の奥まで読み、影響を受けやすいからです。


損得計算ばかりする人、汚い言葉を使う人、
あなたの魂を汚す人のそばで生きてはいけません。
心が枯れてしまいます。
あなたは愛する人の支えが無くては前に進めない人です。


恋に翻弄されやすく、恋多き人と呼ばれたりしますが、
真のパートナーを見つけるまでは、時間がかかるでしょう。
恐怖心や焦りからの振る舞いですが、
自分勝手な欲望が過ぎると、孤独のまま生きることになります。


出会いを大切にし、救い救われる人生を歩んでください。
あなたは突風が吹いても折れない、
ヤナギの様なしなやかな精神力を持っていることを忘れずに。


●相性のいい樹木・・・モミ、ボダイジュ、クルミ、ヤナ


❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀   ❀ ❀ ❀


この占い、

信じる・信じないではなく

今までのどれよりも核心をついています^^;

  • 姫

    2011/09/09 13:19:27

    ((φ(・д・。)ホォホォ

    姫も占ってみます
    結果は・・・
    忘れかけた頃にでもブログにUPしま~す

  • ひだまりころん

    ひだまりころん

    2011/09/06 09:33:21

    はじめまして!
    陽だまりコロンです、よろしくお願いします。
    himawariさんのブログから、こちらまで・・・^^
    樹木好きです、占い好きです^^
    私も見てもよいでしょうか・・・^^

  • Himawari

    Himawari

    2011/09/06 09:02:46

    kakuさんはとても繊細な方なのかしら

    たぶん、アバにもkakuさんらしさが表現されているのでしょうね

    そんな感じを受けました。

    私も占ってみようかなぁ。。。。お借りしますね^^

  • まきさ

    まきさ

    2011/09/06 05:18:39

    恋多き人なんだね^^

    ちょっとやってみようかなw^^

  • グレープ

    グレープ

    2011/09/05 21:41:03

    しなやか、ってうらやましいです^^

    ちなみに、モミでした>me^^;

  • ぷぅ❤

    ぷぅ❤

    2011/09/05 18:46:23

    ありがと❤
    やってみた^^

  • コウ

    コウ

    2011/09/05 13:54:03

    やってみたら
    エノキ(確信の樹)でした^^

  • ლbettyლ

    ლbettyლ

    2011/09/05 09:36:26

    ↑あたってる感じだわ~
    ステキなパートナ見つかるといいね

    早速私もやってみたよ
    「ナナマカド」でした

  • ベービ

    ベービ

    2011/09/05 07:27:55

    早速私もやってみました。  ここにはりつけてもいいでしょうか?  失礼して。。。


    ボダイジュ(包容の樹)


    ボダイジュの実が色づき始めるころに生まれたあなた。

    とても穏やかで優しく、他人のプライドや傲慢を許し、母なる大地のように受け入れます。

    あなたと似た心の持ち主を見つけたなら、しっかりと絆を結び、生涯の友としていきます。今の世の中であなたほど、「許すこと」ができる純粋な魂を持っている人はいません。

    ただ、あなたはその温和な性格のためか、将来の夢に対して妥協しやすいところがあります。

    ボダイジュは「夢は実現するもの」と勇気づけます。あなたは知的で忍耐強く、綿密な計画を立てることは得意なはずです。

    小さな一歩でも前に向かって進めば、実現の日は案外、早く訪れます。歳を重ねるごとに幸福になり、家族や友人たちから賞賛と敬意のまなざしで見つめられるでしょう。

    ●相性のいい樹木・・・モミ、ヤナギ、ボダイジュ

    ですって、kakuさんと相性いいですね^^  末永くよろしくね^^