ゲィッュチ

思いうかべるだけでP26

人生

すきだからいっしょにいる。
いたいと思う。
それは、自然な気持ち。
だけど、いっしょにいられなくても
はなれていても
すきでいることはできる。

すきにもいろんな形がある。
思うだけのすき。
伝えないままのすき。
だれかを、すきな人を
きずつけてしまうなら
「思うだけ」のすきもいい。

その人がいると思うだけで
力がわいてくる。
その人がしあわせなら
それでいい。
この世界には、
そういう形のすきもある。

  • carot

    carot

    2011/09/05 22:43:24

    そうですよね。。
    思うだけ、遠くから見守るだけの「すき」もあるんです。。
    「忍ぶ恋こそまことなり」という言葉もありますけど、、
    オトナになると、よくよく意味がわかってきますね・・

  • みぃな

    みぃな

    2011/09/05 22:24:03

    その人が幸せならそれで良いって。。そんな風に思わせてくれる人はすごいね^^☆
    見返りのない愛情を注げる人ってなかなかいないよね^^
    そんな風に思える時が来たらいいな^^☆