ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(183)多忙

日記

「オ~~
 なんか、忙しいぼの!」
ぴゅ~~ (bonoのワープの音)
ぴゅ~~
「bono!」
「Toshi、 何?」
ぴゅ~~

「bono、なんか落ち着きがないね」
「bonoもじっくりしたいんだけど
 落ち着けないんだ」
ぴゅ~~
ぴゅ~~
「どうしてなの?」
「なんかタウンで動いてないと
 タウンから閉め出されるみたいなんだ」
「俗に言う『落ちちゃう』って言うやつ」
「うん、 そうなんだ」
「アドビ Flash Player(フラッシュ プレーヤー)の
 問題らしいけど良く判らないよね」
「うん! かなり影響は大きいぼの」
「うん! ヤフオクの出品も上手くいかないとか」
「え~~ それは大変んぼの!」
ぴゅ~~

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2011/09/07 05:13:22

    私は不具合がないのですが…不具合の出てる人は大変ですね><

    早く改善されますように。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2011/09/06 23:53:18

    フラッシュプレーヤー更新して不具合になってたから
    また元に戻した~

  • サーヤ

    サーヤ

    2011/09/06 14:15:33

    女性は安定感があるといわれますが

    ガサガサ落ち着きがないのは
    男性の本質なのでは?
    うちの男ども二人も
    寝てるか 女の子のこと考えているか
    ガサガサしてるかの三つのうち一つで
    ある意味わかりやすいですぞよ(笑) 

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/09/06 07:26:27

    Σ(*'Θ'*)アッ!! 今日はbonoしゃん♪より早く訪問だぼの!ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪

  • さきっぽ♪

    さきっぽ♪

    2011/09/06 06:19:10

    おはようございます
    昨日 タウンでお見かけしましたが・・・落ち着きがなかったようですねww
    flashの問題なのかどうかわかりませんが
    最近 いろいろな不具合が多いですね><

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/06 05:24:11

    ぼのちゃん、ただいまぁ!

    ん、、、最近タウンいってないからわかんないんだけど・・・
    ルームって何かな???

  • 竹の音

    竹の音

    2011/09/05 23:36:28

    私もずっと真っ暗で、なかなかタウンへ
    行けませんでした。
    最近はマシなんですが。
    訪問先で、真っ暗になって
    ステキと水やりが出来なくて困りました…。

  • び~なす

    び~なす

    2011/09/05 22:51:56

    そうそう、タウンで落ちる時間も早いかも。大丈夫な時もあるしね。
    私のところ、真っ黒画面になる確率減ったから、少しはいいかも♫
    おつかれさま、ぼのちゃん(*^o^*)

  • えふあ~る

    えふあ~る

    2011/09/05 21:56:49

    フラッシュもいろいろ問題を起こしてくれますね。
    対応OSも数が多いから、対応が大変なんでしょうけどね

  • 天城小次郎

    天城小次郎

    2011/09/05 21:01:22

    オークションって簡単なの?やふおく やってみたいけど

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2011/09/05 20:48:15

    ええーー。
    ヤフオクで出品したことはないけども、あれこれ不具合があるなら
    まだ上げられないですね^^;水ステキ♪

  • ´‐ωひつじ執事

    ´‐ωひつじ執事

    2011/09/05 20:35:27

    おやすみなさいbonoさんw

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/05 20:33:41

    今夜もミステリーを楽しむんだ。
    御泊まりになると思うな
    おやすみ〜〜〜

  • たまご

    たまご

    2011/09/05 20:04:13

    パソコンの調子を気にしながらではリラックスして遊べませんね。
    早く調子がよくなりますように。

  • キノコ

    キノコ

    2011/09/05 19:59:07

    う・・ん 普段使っているパソでは影響があまり無い様な ですが。
    時々 訪問先のお庭が真っ黒になっている事があります。
    困りましたね。
    こういう問題は あまり長引いて欲しくないです。

    夕飯はかた焼きそばだったのね(^^)

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/05 19:50:15

    カタイ焼きそばは美味しかったよ♡
    まだ暑いからあんかけは辛かったね。

    なんか力が出たね♡

  • 美齢

    美齢

    2011/09/05 19:31:08

    過労にならないようにお気をつけて

    私の所は、ガーデンの調子が良くありません^^:

  • 魔導士☆みかん

    魔導士☆みかん

    2011/09/05 19:04:46

    そうなの!?知らなかった!!大変だ~ww「・w・」

  • 那月

    那月

    2011/09/05 18:49:44

    Flashの問題でしたか。
    私は家でぼーっとしてても追い出されちゃいます^^
    のんびりしたいですよね。

  • ももりん

    ももりん

    2011/09/05 18:45:18

    こんばんは^^
    動いてないと落ちるんだ><
    忙しいのはbonoさんのファンが増えて、訪問するのに忙しいのかと思ってました^^;
    タウン行ってみます・・・・

  • ☸まりな´I`☸

    ☸まりな´I`☸

    2011/09/05 18:23:08

    訪問㌥!!
    良かったらこのサークル入りませんか?
    ✿顔文字*絵文字屋さん✿
    ↑宜しくお願いします!!
    それから、↑の返事宜しくお願いします!!

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2011/09/05 17:40:25

    もう、回復したみたいだけどな!!

  • 寅ねこ

    寅ねこ

    2011/09/05 17:30:11

    動いていないと閉め出されちゃうんですか;;
    庭が真っ暗になったり
    出荷しようとしたらフリーズしたりと
    いろいろ不具合が出ていますね><

    よく寝られない時に、寝る前の温めた牛乳がいいとか
    玉ねぎを枕元に置いておくといいとか聞きますが
    寝られない時は何をしても寝られないですね(@´_`@)
    あまりにも寝つきが悪いと泣きたくなる事もあります;;
    bonoさんが安眠できますように(。・人・`。))

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/05 17:15:12

    そうなんですか?
    今まで10分放置で 落ちてましたよね?
    今は どうなったんですか?
    そうとう お忙しそうですけど~

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/05 16:42:14

    z〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2011/09/05 16:17:35

    ヤフオクも売れませんねえ。
    フリマも成立しませんねえ。

  • モモのママ

    モモのママ

    2011/09/05 15:38:29

    ほんと 忙しそうねぇ

  • tomo

    tomo

    2011/09/05 15:35:20

    たいへんたいへん。
    落とされちゃったらたいへん!
    ということで私もぴゅーとタウン巡りしてきましたv(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2011/09/05 15:29:46

    今回の台風。
    カメ並みの進行速度。

    なんだか雨による被害が広がってるみたいです。
    ゲリラ豪雨や最高気温の上昇。
    なんだか地球が怒ってるのかも?

  • miku

    miku

    2011/09/05 15:06:51

    タウンで動いてないと落ちちゃうんだ。
    私にもってこいかも!←ダイエット^^;

  • ★デカワンコ★

    ★デカワンコ★

    2011/09/05 14:46:49

    そういうときはどうしようもないよな・・・・

    stpお届け★

  • ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    ᘡ✼じゅら✼ᘞ

    2011/09/05 13:57:54

    なんかね。。。σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 2・3日多忙だぼの・・・
    明日は なんとかのんびりできそうだけど。。。(๑・‿・๑)

    タウンでずぅ~っと 立ってられるのは なにかソフトがあるんだぼのの?
    σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も いっつも10分たつかたたないうちに
    おっこっちゃってます。。。凹○コテンッ !w

  • あじさい

    あじさい

    2011/09/05 13:08:12

    ホント?

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/09/05 12:37:28

    メロンフリマも不具合出てるよぉ~
    きぐるみ検索してるんだけれど画面真っ黒になって見れないもん。><

  • のら@ぬこ

    のら@ぬこ

    2011/09/05 11:45:22

    あた、まだフラッシュ関連n不具合?は続いているんですねぇ^^;
    お知らせをみて、もうかなり大丈夫になったかと思ったのに><

    もうしばらく、最新版を入れるのはやめておきます^^;

  • ととこ

    ととこ

    2011/09/05 11:36:16

    うわあ、大変ですね。
    私は自分のお庭で水やりをしているとき、
    最近しばし固まるんですが、
    これも原因は同じなんでしょうか。

  • 七条、姫

    七条、姫

    2011/09/05 11:25:29

    落ち着けないのは困ってしまいますよね^^;;

    移動する時に、少しだけまっ黒画面が出る事があったり、回線が切れたり。
    お友達を探す時には不便です><

  • ゆうな

    ゆうな

    2011/09/05 11:10:47

    それは、たいへんですね。

    お知らせブログにあったように、キャッシュクリアを行ないました。

    真っ黒になる事はなくなりましたが、まだまだ不安定なようです。

    早く改善されるといいですね^^

  • チャチャマル

    チャチャマル

    2011/09/05 10:55:40


    こんにちは。
    ある一定の時間が過ぎるとタイムアウトになりますよねー。
    以前はかなり余裕があったような気がしますが、最近はタイムアウトに
    なるのが早いです。
    PCの知識にも長けてるんですね、bonoちゃんは。素敵やん。

  • ぱるりぱるり

    ぱるりぱるり

    2011/09/05 10:52:10

    同じです。。。まっくろな画面になります。。。

  • あき

    あき

    2011/09/05 10:43:40

    あたしは、タウンじゃないけど、
    長々、書いたブログが投稿する前に、画面、真っ暗ってのが、
    最近だけで、2回あるよ!
    ブログは、勘弁でしょう?
    そんな時の私は、ぷんぷんなのだぁ( *`ω´)

  • パミタン

    パミタン

    2011/09/05 10:22:43

    bonoちゃんもなのかぁ~~
    タウンでお友達とお喋りしてるときなんかに
    Www 真っ黒 な~んてなちゃうと(>ω<。。)
    何だか居る広場が混んでくると 飛ばされちゃう気がするんだけど(メ・ん・)?
    でも
    ニコのシステム少し変えましたこの前お知らせであった後から
    広場重い気はするけど お友達の庭真っ黒は無くなったよ
    お月見広場も飛ばされなかった
    ちょっと良くなった気がするんだぁ~

    bonoちゃん飛ばされに負けず(,,゚Д゚) ガンガレ!

  • パル

    パル

    2011/09/05 10:13:51

    ありゃりゃ  それは忙しいですねー
    bono曜日が来るまで もうひと頑張りですから
    それまでの 辛抱ですよ

  • mokomoko

    mokomoko

    2011/09/05 10:06:19

    ふふふ、忙しいんですね。
    痩せられていいかも~ww

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/05 10:02:53

    おはようです^^
    同じく調子わるいです^^;PC。。。^^;
    早くなおるといいね~^^

  • ❀莉紗❀

    ❀莉紗❀

    2011/09/05 09:54:59

    ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿

    なんかニコタの画面がたまにおかしくなるんだけど!?
    重くなってるのかな・・・?

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2011/09/05 09:37:02

    へー、その経験がなくって、よくわからないけど・・・
    ときどきPCが重いです。
    インターネットの接続も悪いみたいで・・・

  • 羽雪

    羽雪

    2011/09/05 09:10:40

    動いてないといけないのは大変です~
    早く改善されて欲しいですよね^^;

  • ぴよ◇ぴっちー

    ぴよ◇ぴっちー

    2011/09/05 08:50:53

    むほっ!
    立派でしゅな!
    お帽子が(^-^;)

  • たれみみうさぎ

    たれみみうさぎ

    2011/09/05 08:39:36

    え、えええっ!
    のんびり立っているだけの人は、居なくなるんですか?


    不思議ですね。。。

  • koa

    koa

    2011/09/05 07:45:06

    あらあら、それは大変ですね。
    早く解決しますように^^

  • ミッキー♪♪

    ミッキー♪♪

    2011/09/05 07:32:18

    あらま。
    そんな事になってたのですね。
    動きまくってないといけないなんて…。忙しい!!!
    早く解決して、のんびりタウンにいれるようになりたいねぇ☆

  • 松山先生。

    松山先生。

    2011/09/05 07:19:52

    閉じ込められるΣ
    そりゃ大変だな!
    10:00までは警報のためいちおー休み!