猫は可愛い!

GET

ニコッとタウン全般

今日500コインチャージしてきました~☆

で、ペア用のアイテム買いました!

Pコインチャージしにコンビニに行ったら店員さんが私の携帯のストラップみて

「マリノスファンですか??」って聞いてきましたwww

あ、マリノスファンなんですか?って返すと川崎Fのファンとのこと。

軽くお喋りしてお互い応援頑張りましょう!って言ったら

「また、どこかで!」って言われましたw

近所のコンビニだから会おうといえばいつでも会いにいけるけどw

それからニコッとのはなしに戻って

いつも花火一匹で見るの寂しいな~と思ってたら近づくカエルが一匹!

なんとカエルの学校の生徒w

一緒に花火がみれました☆

二人…いや二匹で猫は可愛いと話しているとトナカイが乱入www

楽しかった。

花火はせっかくに引きで見れたから写真撮影しようかと思ったらなんかタイミング狂って撮れなかったw

それにしても…考えてみれb交流してくれる人がどんどん増えていてタウンでほとんど会わないのは不自然!?

もしかしたら気付いてないのかも…画面 マイナスにしていると名前が見づらくて気付かないということもあるし別のアバターに気をとられてることがあるかもしれないので是非声をかけてくださいノシ

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/05/11 01:24:19

    >elenaさん
    ですけろね\^^
    「トナカイが一番かわいい」ってコメが見えて

    ん!?って思ったら横にトナカイさんがwww素で気付いてなかったですけろwww

    ぜひ、ぜひ声をかけてください!昨日は最初に近づいてきてくれてありがとうございましたけろ♪

  • elena

    elena

    2009/05/10 23:52:04

    けろー^^
    となかいさんにはびっくりしましたね。

    ふふ、でもとなかいさんも可愛かったです。
    またタウンで会ったら声をかけるかもしれないのでその時はよろしくです♪
    けろけろけろ~~~。