きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

悠久の時を巡る優しき風よ

日記

……あまり書くことがない。

昨日、ある物語のあらすじを考えてたら、主要登場人物に姉ができた。

で、外見はこんな感じかなーとなんとなく絵に描いてみたら、

なんか非常にエロはしたない感じになってしまってどうしようこれ。

ワカメちゃんもびっくりのパンチラ、いやパンモロだよ。サキュバスレベルだよ。

普通の優しいどじっこお姉ちゃんのつもりだったのにな。

妹もけっこうエロエロしい格好してるけど、さすがにこれはねーよ。

と思ったんだけど、インパクト強すぎて他のイメージが湧かなくなってしまった。

もういいや、この子らの一族はみんな露出度きわどいことにしよう。

ばーさんも野郎も目のやり場に困るような恰好でうろついてることにしよう。

セクハラじゃありません普段着です(キリッ



買い物いてきた。果物が食べたかったけど、安売りの日じゃないので我慢した。

残暑はまだきついけど、風の匂いや空や雲は順調に秋になりつつあるね。



エクシリア発売まであと3日、プレイできる可能性ryまであと5日となり、

もはや呼吸困難になりそうなほどの待ち遠しさでいっぱいです。

病院に行くのすら、実家に帰る過程と思えば楽しみだぜ。

最近エクシリアとタイバニの話ばっかりしているという自覚はある。