kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

嵐の兵庫県少年少女大会!

日記

前夜には警報、注意報どころか

避難勧告まで出たと言うのに
昨日なんと強行開催されました。

参加者も2/3くらいで
会場にたどりつけない選手が続出;0;
いったい何かんがえてんねん!!!

っと心では叫んでみてもしかたない
運営陣も到着が遅れて
受付、会計、コート設営
到着できない選手の電話応対・・・・
ま〜〜〜〜めっちゃ大変でした。

何とか2時間遅れで始まったら
審判しながら呼び出しアナウンス。
自分の道場の選手も気にしながら
団体戦の集計やらトーナメントつくり・・・

ま〜!しんどかったです。

試合結果はまずまず^^
長男は4種目中で金2、銀1銅1をはじめ
16名で13個のメダルをもらいました(^O^)

ただ・・・絶対行けるはずの団体戦!
E姫、長男が副、大将!と絶対安泰の布陣!
先鋒から3人で最低
ひとりが引き分ければ代表戦なので長男。
そう!ひとりが引き分ければまず負けない!
なのにまさかの初戦敗退!
先鋒からの3連敗;0;
どないやね〜〜〜〜ん!

まさか!って思ってたので違うコートで審判してて
どんな試合だったかもわからない。。。
なにしとて〜〜〜〜ん!