しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

白スイトピー

ニコットガーデン

やれやれ ようやく 白スイトピーがメガって そろいましたーーーーー
鉢植え完了ーー(*^_^*)v

今は白色のを頑張ってまーーーーす

年末してみたいことがありなのでね

あれの鉢植えも作りたくって Pコインコツコツと貯めてます
どうしても 作っておきたいな
その種が出てくるのがまちどうしいな

  • トミ

    トミ

    2011/09/07 21:43:52

    タテコマさん sohoさん ゆかりさん
     ほんとうは あれとあれなんです
    一本作ったら 年末には使える物です
     
    その時まで お楽しみにね(*^_^*)

  • ゆかり

    ゆかり

    2011/09/07 21:27:58

    鉢植ができて良かったね^^
    年末してみたい事って何だろ!?
    頑張って下さいね^^

  • saho

    saho

    2011/09/07 20:03:19

    合成鉢おめでとうございます♪
    白いの?がんばってくださいね^^

  • タチコマ

    タチコマ

    2011/09/07 19:56:59

    メガって良かったですなー^^
    年末に出るPの種で白いのってなんやろな?
    見るのが楽しみですわ^^