✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

大道芸♪(*ゝ(ェ)・)b 大成功の巻き☆

日記

日々バランス感覚を養っているσ(ゝ_∂*)メーは・・・
ここらで特訓の成果を・・・
皆さまに芸としてお披露目しようと!!

ボードを履いて・・・☂のうえのお月さまに乗って♪
おっとっとっと。。。ぐらぐらぐら~~
☂の上を1周ww (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん
なんとか・・・成功したかな。。。(๑◔‿◔๑)?
ღ(*✪‿✪*)bb


浮遊教えてくれた友
何処にでも飛んで行けるようになったよ❤
感謝感謝(人´∀`*)(*´∀`人)♪

お月さま
玉乗りに使ってごめんなさいm(_ _*)m

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/06 08:42:11

    にぃにぃ。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    今日もお相手*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    ミュ☆ミュさん。
    昨夜は、挨拶なしで帰っちゃってごめんちゃい。。。
    ちと、急いでまちた。(´ー`A;)アセアセ
    新しい技ーーー(ღ◔‿◔ )ん?
    気になるぅ~~~
    おせーておせーて!!
    人´∀`)ぉ願い♪。o○

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/06 08:40:17

    隊長さん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    やっぱ天気がいい方が(*゚∀゚)ィィ!!ww

    クラッセさん。
    ( *´艸`)クスクス
    何処にでも飛んで行けれるようになったよぉ~~
    (*ゝ(ェ)・)b
    v(≧ω≦)v*:..。o○最高○o。..:*

    み~ちゃん。
    昨夜は、放置でごめんちゃいw
    また遊ぼう(◕. ◡。)ネェー

    るぅさま。
    いつもおもろい事考えてるの♪
    (*≧m≦*)プププwww
    可愛いね~って言われよりも、おもしろいね~って言われる方が喜ぶよ♪
    企画立案賞☆(((≧∀≦**)))うれしぃ~~
    副賞も頂きました♪
    ♡(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)♡

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/09/06 08:35:58

    もっちさん。
    (人'▽`)ありがとうね♡
    (((uдu*)ゥンゥン タウンの不思議はいっぱいあるから(◕. ◡。)ネェー
    一緒に楽しもう♫♬♫♬
    運動音痴は関係ないから大丈夫(*ゝ(ェ)・)b
    ビーチでぼーっとしてるから、叩き起こして(◕. ◡。)ネェー

    おみたん。
    今朝は涼しかったぁ~というより寒かった(;¬з¬A
    (((uдu*)ゥンゥン 今度一緒にやろ!!
    〃⌒―⌒〃

    ソラくん。
    (*゚∀゚)ナイス!!でしょ♪
    (((uдu*)ゥンゥン 色々やって楽しんでみよぉ~
    ღ(*✪‿✪*)bb

    すぷさん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    ほんと、頭切れてるなw
    お互い浮遊マスターできてよかった(◕. ◡。)ネェー
    ちゃんとすぷさんも写ってるよ♪
    あ、お望み通り・・・ビキニ着てみましたぁ~w

  • ⊹⊱ジャック⊰⊹

    ⊹⊱ジャック⊰⊹

    2011/09/06 08:12:08

    (b*^0)dオッ (ノ*^▽)ノハー♪

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2011/09/06 01:03:37

    メープルちゃん、今日はせっかく会えたのに
    なんかいつの間にかどこいったかわかんなくなっちゃったww
    ごめんねーーっ
    たぶん 誰かとしゃべってたんだろうなぁ
    あたしい技を教えようと思ってたのに
    ざんねーーーんw
    またねーーっ❤
    おやすみっ♪

  • 隊長

    隊長

    2011/09/05 23:59:01

    こんばんわ^^ 
    明日から晴れが続くみたいだね! 
    何だかホッとするよな^^

  • もっち

    もっち

    2011/09/05 23:57:14

    日付変わる前に手ぶらで来てしまいましたw

    メープルさん、今度どうやっているのか教えて下さい!!
    ・・・ボード持ってない上に、めっちゃ運動音痴
    なので出来るか怪しいですがwww

  • クラッセ

    クラッセ

    2011/09/05 22:12:21

    うは~ すごい!
    こんなことできるんだね
    初めて見た!
    さすがだね~^^

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/09/05 21:38:52

    びーち!!

  • ೠrucheೠ

    ೠrucheೠ

    2011/09/05 20:12:43

    にゃΣΣ(゚д゚lll)ェエエェッ!

    月に乗ろうってアイデアが浮かばないよね~
    企画立案で賞を贈ります

    副賞としてるぅのcнμ(。´3`)ノ⌒★

    いらないって?w

  • もっち

    もっち

    2011/09/05 19:08:28

    先程はありがとうございます。伝言残せないようなので
    こちらにお礼の水に来たことを書きました。

    すごい!!こんな技があるんですか!?
    海にはまったり、ボールで遊んだりすることを今日知った
    ばかりなのに、早くも興味津々です!!

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/09/05 18:17:15

    ちゃお(☆ฺ´◕ω◕)ノ゙ 涼しくみえて動くと暑い”(ノ><)ノ

    すごw今度私にも教えてねw

  • sora

    sora

    2011/09/05 17:03:59

    おー高いw
    この技使って他にも出来そうだね(◔‿◔。)b

  • すぷ

    すぷ

    2011/09/05 16:34:33

    玉乗り (ノ⌒∇⌒)ノ★。.:*:・"。.:*:・"☆★おめでとう

    でも メーちゃん頭切れてるよ^^;

    次回はビキニでのアップ期待してますw