ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマで・・・げっッツ

日記

どうよ~このドレス・・・・・。

C服でゲットしたけど・・・・・やはり、暑苦しい!?

何時ものように重ね着も暑苦しいけど・・・・・><;;

  • hana

    hana

    2011/09/07 19:11:23

    あめさん~★この羽根も白・黒両方フリマですw
    ちょっと前のp物をだしてコメントには「目玉の羽必須、その他詰め合わせで!」って、書き込むと50円の安いほうのガチャは殆ど手にはいります。(黒ガチャを出す。)でも、200円で250円分欲しい物が手に入ります^^v

    高いほうは・・・・・・・・・・ほぼ無理ですけど~

    で、pがチャはよほどで無い限りまわしません~のよ~大体欲しい物が出ない><;;でどうしても回してしまった時は(ちょっと、pガチャでストレス発散!!居てしまった時)時期をずらしてフリマに出します^^v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/09/07 16:44:19

    はなさん
     この花マーク、無視していいよー
     初めからそのつもりでつけてます。
     私も記号がある人は名前だけで書いてますよー

     ごめんね、紛らわしくて><

     あめってよんでくださ~い^^

     だちょうの羽、アイテムに出るといいね^^

     って、その白い羽は白がチャの目玉でしょ?
     すごい!大きくて目立っていいわ~

  • hana

    hana

    2011/09/07 13:47:23

    ★あめ★さん
    そうかな~かなりくどいよね~まるで宝塚げきだんのような?やっぱり後ろにダチョウの羽を背負わないとね!!

    久々「c物」でゲットは私的にすばらし~あの「テンガロン」以来・・・・・でも、あれはレアだから当然ゲットできる確率高い~★^^v

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2011/09/07 08:41:30

    C服でそんな綺麗なドレス、素晴らしい!
    おめでとう~!

    重ね着しないhanaさんはhanaさんではないから!ww

  • hana

    hana

    2011/09/06 09:28:33

    roseさん
    これって・・・・いいのでしょうか?
    今回を最後にフリマにだそうと・・・思案中ですw(最初で最後!!)

  • rose

    rose

    2011/09/05 19:14:20

    おぉっ今回の服も似合ってます^^☆

  • hana

    hana

    2011/09/05 18:14:53

    mariさん
    そうですか・・・・・フリマでP物いただいたりして・・・・・・旨くやっているだけです。
    それと、時期でしょうか?今年ニコット入った人をターゲットに新手なテクニックをくしして・・・・!!
    って、言うほどではあませんが、当たって砕け散る確立高いですw

  • mari

    mari

    2011/09/05 15:16:38

    可愛いドレスですね~^^
    もうじき涼しくなりますから
    重ね着しても平気になりますよ(^m^)
    それにしてもhanaさんのフリマ上手には脱帽です<(_ _)>

  • hana

    hana

    2011/09/05 14:34:28

    りーちゃんさん
    Cコインの全身多分・・・昨年の宇宙ものですわ~。
    コメントに「P物全身服」と書き込み入れました。

    pコインの白ガチャだったら、昨年物のCの目玉でも落とせる事が有る・・・。

    未だに入札して返事がこないのが山ほど有るけど・・・・・・・・入らなかったら早く返事ほしいよね!!
    次にまわしたいのに・・・・今は出すものが・・・・入札しても無理そうなので・・・・ジッとまっています。
    Cコインで久々P物ゲットでした^^v

  • りーちゃん

    りーちゃん

    2011/09/05 14:12:51

    すご~い!!
    フリマなかなか成立せずです(^_^;)