椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果&ひたすら作品作り

占い

ニコットおみくじ(2011-09-05の運勢)

おみくじ

まあまあ。

台風は
私自身としてはあまり被害がなく済みましたが
電車通勤の人やお出かけの人たち
都内通勤の方々は
結構大変だったらしいですねえ。

相方君は土曜出勤でしたが
相変わらず暑さが問題になっただけらしい。

そんな生活なので
暑かろうが雨がおおかろうが
蕁麻疹がすっかり治るまでは
自宅でできることをするまでです。

またフリマで売る機会があれば
出向くことはありますが・・・・・
ちょっと実用品も試作中な
この土日でしたねえ。

実用品は
ココログかニフティのHP
最近加わった機能の
mixiページにアップ予定です。
(mixiページは未だ問題だらけですが・・・)

  • 椛

    2011/09/06 15:53:16

    >紫草さん
    とりあえず最新は
    ココログにもアップしときます。
    (HPと連動もさせときます)
    HPは改装が完了したら
    プロフにURLをあげておきます。

  • 紫草

    紫草

    2011/09/06 14:28:24

    そうですよね~
    私もこれ以上は増やせません。
    なので、是非ともココログにUPしてね~ってことで^^

  • 椛

    2011/09/05 18:42:40

    >紫草さん
    まあ
    色々な機能やゲームがありますからねえ。
    知り合いも
    mixiiに殆どログインしてないため
    退会した人がいます。

    mixiページは
    mixiに入会してなくても
    閲覧できるサイトです。
    (ニックネームはmixiで使用している自分のものと同じになります)
    そのため
    広くPRするのに使おうかと。
    HPはとりあえず2つもあるので
    これ以上手を広げると大変ですからねえ(苦笑)

  • 紫草

    紫草

    2011/09/05 17:17:38

    mixiは理解不能な部分が多すぎて、アプリしかしてませ~ん^^;