ri_ka

✿大きな花を咲かせよう✿メンバー様専用掲示板

日記

サークルメンバー様専用掲示板です。

いつもお水とステプをありがとうございます。┏(<:) ペコチョン♪
メガ花沢山出来ると嬉しいですね♪

下の掲示板が埋まりましたら、こちらへお願いします。(人ˇ▿ˇ)

  • 奈緒美

    奈緒美

    2011/09/29 06:46:20

    あっ、いつものrikaさんに戻ってる(笑)
    いつもおしゃれさんですよねぇ♫♫素敵です~!!

    今日は2枚もお洋服をもらったので(ドワーフちゃん)帰宅したらお着替えを楽しみたいです~♪

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/09/29 06:31:35

    日曜が休みなので、せめて1Rだけでも釣りにチャレンジしようかしらん。
    よ~く寝て、睡魔に襲われないようにしま~す^^

  • RiZ

    RiZ

    2011/09/29 05:27:15

    お祝いコメントありがとうございました♪
    Pショップのお洋服、やっぱりCショップのものとは全然違いますね^^

    ステ水 ぽっちん☆

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/28 23:12:13

    うふふ、色違いのドレスでこんばんは☆
    ハロウィン限定は当たりが多いと聞いていましたが、毎週かわいくて幸せ♪
    赤ドレスのコーデ、とってもお似合いです❤

    そうそう、民家の燃料タンクの大きさに衝撃を受けましたw
    しかし鼻の穴といい、配管といい関東では思いもよらないものが凍るんですね…
    厳しい気候だけど、それでも魅力的です♪
    北海道はなんせ食べ物がおいしくて、お野菜と乳製品、スイーツがヤバいですねww

  • *涼子*

    *涼子*

    2011/09/28 20:02:47

    はい、土日に頑張ってレアを釣りたいと思います^^
    先週のレアもまだ釣れていないので、気合入れます♪

    お水とステプをどうぞ♪

  • ここた

    ここた

    2011/09/28 13:41:14


    今日は限定入荷、C 全身服、お部屋アイテムと盛りだくさんですねー♥
    ハロウィン用の羽系アイテム出るかな~♥
    羽系持ってないんです…フリマでも人気のようで、なかなかですし^^;
    3時を楽しみに待っとこー♥

  • 左之

    左之

    2011/09/28 10:16:40

    ありがとうございます。

    今朝、動物病院に預けてきました。
    午後から手術するそうです。
    後は先生を信じるのみです。

  • 奈緒美

    奈緒美

    2011/09/28 06:45:03

    ん???誰っ????
    って思ってしまいましたwww

    なかなか釣りができない私ですが(30分が長いです><)お人形は欲しいなぁ・・・。

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/09/28 06:26:56

    釣り・・・ニコタで一番苦手です。
    眠気に負けちゃうから・・・><

    今日は初期アバなのですね・・・新鮮♫

  • RiZ

    RiZ

    2011/09/28 05:28:15

    別の方のお家かと、驚きました!
    今日のP限定を見てから新しいお洋服を買ってあげることにします♫
    たくさんありすぎて、目移りです^^;

    ステ水 ぽっちん★

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/27 23:00:59

    鼻の穴が凍る…∑(OωO ) 恐るべし、冬の北海道ww
    この数日の寒さに負けそうになっている私には異次元のお話かもw

    そうそう、北海道の方って暖房のきいたお部屋で冬でも半袖!という話を聞きました♪
    うーん、室内でなら生きて行けるかも?
    今度冬の北海道へ旅行してみようと思いますw

  • *涼子*

    *涼子*

    2011/09/27 19:52:49

    今週のレア、もう3匹(?)も釣れたのですか!!
    うらやましいです^^
    私も、土日を狙って釣りに行ってきます!!

    お水とステプをどうぞ♪

  • ここた

    ここた

    2011/09/27 13:39:41


    北海道が地元なんですか?いいですねー♡
    私は1度も行ったことがないので、今度、穴場的なところ教えて下さいw

    旅行の疲れがでませんように…

  • 左之

    左之

    2011/09/27 10:12:53

    メガメガヾ(● ”▽”)ノ【ステキ&お水のお届け】.。o○ 

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2011/09/27 06:59:24

    おかえりなさい~!!
    念願の一人暮らし実現のため、お休みさせていただいてます><
    0からのスタートなので、ただ今パニック中です;;
    早目に戻ってこれるよう、頑張ります!!

  • 奈緒美

    奈緒美

    2011/09/27 06:37:18

    おかえりなさい^^
    これからまたよろしくお願いしま~す❤
    メガ花になぁれ♪♪

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/09/27 06:24:29

    おかえりなさ~い(^_^)/
    またよろしくお願い致します♪♪

  • RiZ

    RiZ

    2011/09/27 05:24:07

    寒くなりましたね。
    そろそろアバターちゃんもあったかい恰好にしてあげなくては・・・。
    お洋服、買ってあげようかしら^^

    ステ水 ぽっちん★

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/26 22:39:02

    おかえりなさい〜☆
    今日からまたよろしくお願いいたします♪

    里帰り楽しまれたようで☆北海道はいいところですよね><*
    旅行でしか行ったことないんですが、本気で住みたい土地です〜♪
    でも、夏にしか行ったことないので、寒さに耐えられる気はしませんw

  • *涼子*

    *涼子*

    2011/09/26 19:14:05

    お帰りなさい^^
    改めまして、本日からよろしくお願いします。

    お水とステプをお届けしました♪

  • RiZ

    RiZ

    2011/09/26 18:30:49

    おかえりなさい^^
    またよろしくお願い致します♪

  • 左之

    左之

    2011/09/26 15:20:13

    (。・‿​‿・。)ノこんにちは
    ステキ&お水お届け☆

    今日からまたよろしくです♪

  • ここた

    ここた

    2011/09/26 15:19:52


    お帰りなさい♥
    旅行は楽しかったですかー^^

    今日からまた宜しくお願いします♬

  • YAMATO

    YAMATO

    2011/09/22 18:08:28

    こんにちは~

    9月も下旬に入り 今まで通りにinできると考えていたのですが
    体調を少し崩してしまい 学校から帰るのも想像以上に遅くなりました

    あまりinできる環境ではなくなってしまったので
    心苦しくはありますが 迷惑をこれ以上かけるわけにもいきませんので
    サークルの脱退という形をとらせてもらいます

    短い間ではありましたが たくさんのメガ花も生え
    色々な会話もできたことを たいへん嬉しく思います

    今まで 本当にありがとうございました
    また会う機会がありましたら その時はどうぞよろしくお願いします

  • YAMATO

    YAMATO

    2011/09/17 15:56:15

    こんにちは~
    昨日は巡回お休みさせていただきました

    3連休 いかがお過ごしでしょうか??
    私は午前中 予防接種に行ってきましたw

  • 左之

    左之

    2011/09/17 00:25:50

    (♥ノ*>∀<*)ノお水エィッ⌒ㆀ

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/16 22:37:22

    お休み楽しんできてくださいね〜♪
    楽しければ調子の悪いところも飛んで行っちゃうかも?☆
    また、戻られたら遊んでくださいね(o'∀')ノ

    裏庭でこっそりスイートピー(白)がメガってましたv
    いつもお水をありがとうございます✿

  • *涼子*

    *涼子*

    2011/09/16 19:23:38

    はじめまして!
    本日からサークル参加させていただくことになりました♪
    どうぞよろしくお願い致します!

  • RiZ

    RiZ

    2011/09/16 16:13:30

    お気をつけて^^

    ステ水 ぽっちん★

  • 奈緒美

    奈緒美

    2011/09/16 15:38:02

    旅行、行ってらっしゃいまし~♪

    私も今、帰省しております^^
    朝出て、さっき着いたとこです♪

    お帰りになりましたら、またよろしくお願い致します(*^_^*)

  • ここた

    ここた

    2011/09/16 13:47:04

    なんとか今朝、目玉の頭のせプーちゃんと白マフラー出ました^^
    しかし…鼻…3個も出ちゃった…
    さすがに鼻3個はいらないっす…

  • 左之

    左之

    2011/09/16 10:08:13

    (♥ノ*>∀<*)ノお水エィッ⌒ㆀ

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/09/16 08:51:48

    昨年は「火星バナナの木」ってありませんでしたっけ!?
    入会したてでうろ覚えなんですけど><
    他の方のお庭で、メガった木の大きさに衝撃を受けた記憶があるような、ないような(←・・・・)

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2011/09/16 07:21:38

    白ガチャ・・・私もち~ん(笑)

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/15 22:54:29

    全色ユリ手持ち分のメガ、本当におめでとうございます♪
    来るたびに豪華になっていくお庭は本当に見応え十分でした!

    白ガチャをしっかり着こなしていらっしゃる〜!
    今回はほしかったお洋服をゲットできて早々打ち止めできました(o'∀')b
    白はそんなに相性悪くないみたいなんですよね〜。
    他のアイテムはどちらかというと白がいいのに、茶色ばっかりでましたがww

  • YAMATO

    YAMATO

    2011/09/15 18:33:31

    こんにちは~
    ユリ全色達成 おめでとうございます(´v`**)/
    お庭すごく綺麗です♪

    P種欲しいのですが・・ まだ買ったことありません;;

  • ここた

    ここた

    2011/09/15 16:48:50

    全色の手持ちが作れるなんて‼凄い‼私の夢です♪
    ほんと、おめでとうございます♥

    白ガチャ、背景黒・ゲージ?とズック(茶)がダブりましたぁ…(( ,,・з・,, ))ぶ~
    マフラーは結構出やすいと思ってたんだけど、出ない…
    私は、しっぽの白とマフラーと目玉のワンちゃん欲しいなー♥
    rikaさんは、コンプ目指しますかー??

  • 左之

    左之

    2011/09/15 09:56:13

    おはようございます。

    青パンジーがメガりました^^
    いつもありがとうございます♪

    (♥ノ*>∀<*)ノお水エィッ⌒ㆀ

  • 奈緒美

    奈緒美

    2011/09/15 09:10:43

    とうとう、全色「手持ちアイテム」を合成できてしまうのですね!!!
    おめでとうございます~!!!
    しかもレア色まで・・・すばらしい~❤

    よかった、私だけじゃないんですね、ガーデニング中のフリーズ。
    やっぱりアレでしょうか、なんとかぷれーや~とかいう、アレ。
    サクサクお水撒きができなくて、困りますよねぇ^^;

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/09/15 08:31:04

    まだしっかり新作Pを見てないので、ゆっくり見学に行ってきま~す♪♪

  • RiZ

    RiZ

    2011/09/15 07:25:38

    試着、たくさんさせて頂きました^^

    ステ水 ぽっちん★

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2011/09/15 07:12:34

    た~くさん試着し、私も背景がいちばん欲しかったかもです(笑)

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/14 23:23:30

    おお〜、新作コーデですね〜♪ かわいい❤
    私も背景GETしました☆キラキラで好みでした〜^^

    メガと回復祈願のお水とステキお届けしました✿

  • YAMATO

    YAMATO

    2011/09/14 17:57:03

    こんにちは~
    ブログコメント感謝です♪

    3周年アイテムの背景 カワイイですよねッ!
    記念に何か買うかどうか迷ってます・・

  • ここた

    ここた

    2011/09/14 16:05:02

    来週からチョット涼しくなるらしい…
    その情報を信じて今日も頑張る…

    最後の1本がなかなか…
    頑張ってちまちま植えます♪

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2011/09/14 06:42:04

    百合があと1本で卒業・・・・
    なんだか、このままのお庭でいてほしいような・・・(ごめんなさい~><)
    でもでもでも、別のお花で飾られたお庭も見たいから・・・・
    願いを込めてお水撒きっ!!!

  • 奈緒美

    奈緒美

    2011/09/14 06:31:00

    おぉ~、Wメガ~!!すごいです~!!
    うちのお庭のパンジーちゃん、あと1個がメガりませ~ん><
    毎日気合を込めて水撒きしてますが、最近時々フリーズしますww
    気合入れすぎでしょうかwww

    お大事にしてくださいね^^
    巡回、本当に無理しないで~!!!

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/09/14 06:20:42

    ダッシュでも全然だいじょうぶです♪
    とにかくお大事になのです^^

  • RiZ

    RiZ

    2011/09/14 05:25:23

    のんびりと活動なさってくださいね

    ステ水 ぽっちん★

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/13 23:28:23

    お庭のユリ、全メガですよww すごすぎます〜☆

    ステキをお届けしました♪
    体調、早く良くなりますように✿✿

  • YAMATO

    YAMATO

    2011/09/13 18:42:36

    こんばんは~

    昨夜はお月見されましたか~??
    私は楽しみました♪

    よかったらブログ見てください!

  • 左之

    左之

    2011/09/13 10:56:54

    ステキ&お水のお届けです☆^ヽ(*^-゚)v

  • ここた

    ここた

    2011/09/13 10:02:37

    やはり…今日も暑いです><
    夏バテ気味ー(´∩`。)グスン

    今日もカワイすぎるー♥

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2011/09/13 06:46:41

    うわぁ、百合に囲まれましたっ><
    メガ率高いですよねぇ~、すごい!!!!

    巡回、無理せずに腰を治すことを最優先させてくださいね^^

  • 奈緒美

    奈緒美

    2011/09/13 06:32:09

    うわぁ、腰が大変なコトになっているのですね><
    無理しないでくださいね~!!!!
    お大事になさってくださいまし。

    百合(白)・・・・もうリーチですか!?
    早すぎですwwww

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/09/13 06:21:02

    ブログ読みました!
    私も腰痛持ちなので、つらさはわかります><
    痛いことはしない!が治療の基本ですので、とにかくゆっくり過ごしてください^^
    巡回も無理のないようにお願いします^^
    早く治りますように・・・❤

  • RiZ

    RiZ

    2011/09/13 05:27:50

    腰痛はつらいですよね・・・。
    お大事にしてください!

    ステ水 ぽっちん★

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/12 22:19:25

    ブログ記事拝見しました!心配です〜(ノД`)
    残暑の頃は体調を崩しやすいですね。
    私も数年ごとに原因不明の胃痛に襲われるんですが、いつもこの位の時期からです。

    急がず焦らず、のんびりが一番だと思いますので、まずはお大事になさってくださいね✿
    お庭の水まきは任せておいてください♪

  • ここた

    ここた

    2011/09/12 19:11:59

    あの…お庭えらいことになってます
    ゆりのメガが凄いっすΣ(゚∀゚*)
    うらやましい限りのお庭ですー(TωT)

    今夜は中秋の名月♥
    綺麗な月が出ていますね✿

  • YAMATO

    YAMATO

    2011/09/12 18:11:07

    こんにちは~
    今日は「中秋の名月」なるものらしいです♪
    天気もいいし リアで楽しむつもりです~❤

  • 左之

    左之

    2011/09/12 12:08:33

    (♥ノ*>∀<*)ノお水エィッ⌒ㆀ*♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/11 22:29:44

    こんばんは^^
    お水とステキのお届けですv

  • YAMATO

    YAMATO

    2011/09/11 10:06:38

    こんにちは~
    ストック青がメガ化しました♪
    いつもありがとうございます(´ω`*)ノ

    ステプとお水です♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/10 22:07:57

    こんばんは^^
    なんかもう、rikaさんのお庭に飛んでくると、自分がどこにいるのかわからないですww
    でも、来るたびに眼福〜✿

    良い週末をお過ごしくださいね♪
    今週もありがとうございました(*u_u)✿

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/09/10 19:13:31

    お庭がますます素敵なことになってますね(笑)
    こんなに豪勢なお庭(そして、自分の姿が見えないお庭ww)、初めてです♪

    私も青パンジーが1つメガりました❤
    ありがとうございます^^
    また来週、元気にお会いできるのを楽しみにしています(・・先生かっ!)

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2011/09/10 19:00:56

    白百合もメガってるwww
    素晴らしいメガ率ですよねぇ、もはや神業ですww
    あやかっちゃおう^^

    楽しい週末をお過ごしくださいね^^
    また来週お会いできるのを楽しみにしています♪♪

  • 左之

    左之

    2011/09/10 09:36:13

    (♥ノ*>∀<*)ノお水エィッ⌒ㆀ*♪

  • 奈緒美

    奈緒美

    2011/09/10 06:52:54

    今週もいろいろありがとうございました(●^o^●)

    百合のメガ庭を、もうしばらく楽しませていただけるのですね^^
    嬉しいです^^
    白も、手持ちができるくらいメガりますように・・・♡

    クルクル髪の毛、かわいいですよねぇ^^
    15cm切っても鎖骨まであるなんて、ロングヘアーだったのですね♪
    新しい髪形で、楽しい週末を過ごしてください!!

  • RiZ

    RiZ

    2011/09/10 05:24:08

    楽しい週末をお過ごしくださいね♪
    ありがとうございました^^

    ステ水 ぽっちん☆

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/09 22:57:22

    こんばんは^^
    髪はセミロングでしたか♪私もロングなので、そのバッサリ感はよくわかります〜w
    ロングって気づいたら伸びてるので、カットに行くと結構な長さを切るハメに(。 >艸<)
    私はそろそろカラーに行かなくちゃ〜。

    お庭といい、お部屋といい、いつも素敵なものを見せていただいてありがとうございます❤
    来週もまた楽しみにしてますね♪週末のんびりしてください〜(o'∀')ノ

  • YAMATO

    YAMATO

    2011/09/09 18:04:37

    こんにちは~
    新しい掲示板をうっかりまだ作っておらず
    お手数をお掛けしましたっ;;

    ステプとお水です♪

  • ここた

    ここた

    2011/09/09 13:35:46

    おおおおおお!rikaさん、今日はスナイパーΣ((・`ε・´oガード (。・д・)ノ||゛;`;:゛;`;:゛`;:`

    逃げても逃げても追いかけられて…
    コワイ…けど可愛い…こうゆうのを【萌えーっ】と言うのでしょうか(。☣⋌⋚⋛⋋☣。)/ ♥ 投げkiss ♥

  • 左之

    左之

    2011/09/09 10:09:06

    ステキ&お水のお届けです(*^▽^*)

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2011/09/09 07:13:12

    赤のユリがアクセントになっていて、ステキです✿✿✿

    !!!!
    自分のガーデニング記録には無頓着だったので、気づきませんでした><
    メガ99本なんですね、私!!!
    100本目、楽しみです!!
    教えてくれて、ありがとうございます~~♪

  • 奈緒美

    奈緒美

    2011/09/09 06:55:08

    ますます豪勢なお庭になっていますね☆
    びっくり(゜o゜)!!
    収穫しちゃうのがもったいな~い><
    でも、手持ちにならないのも、もったいな~い><
    う~ん、う~ん・・・・悩んでしまいます←私の庭じゃないのにww

    髪の毛ざっくりというのはロング→ショートくらいザックリなんですか!?
    これから寒い季節になるのに、ざっくりいってしまって、寒くないですか!?
    でも、イメージチェンジすると、気持ちがスッキリしますよね♫♫
    私もそろそろイメージチェンジしようかなぁ^^

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/09/09 06:40:11

    すごいすごいすごい!!!!
    なんて立派なお庭なんでしょうwww
    素晴らしいです!!
    こんな素敵なお庭が見れて、とっても幸せ❤

    昨日は青ガチャを楽しみに、体をひきずって(大げさ)帰ってきました!
    バケツが1個出たので、大満足で爆睡しました❤
    ニコ、バンザイ!

  • RiZ

    RiZ

    2011/09/09 05:24:53

    うわぁ!!!!!
    メガ百合がたくさん!!!!
    このお庭は永久保存にしていただきたいくらいです!!
    収穫する前に、写真撮ってくださいね^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/08 23:07:35

    こんばんは^^
    髪、ショートになったのでしょうか?気分転換、いいですね〜♪

    トリプルメガ!なんだか、とってもおめでたい響き…❤
    rikaさんのお庭見てると、カルテットメガもいけそうな気がしますw

    かぼちゃバスの記事拝見したんですが、rikaさんきせかえだけでなく、
    お部屋コーデも凄腕ですね!ダルビッシュ以上の豪腕ですよ☆

  • YAMATO

    YAMATO

    2011/09/08 17:43:43

    こんにちは~
    新青ガチャを回してみましたが・・・
    夢券フィーバーでした;;

  • ここた

    ここた

    2011/09/08 16:31:19

    こんにちは✿

    ぬぬ…髪型が見えませぬ><
    ライオンちゃんの着ぐるみかわゆい~♥

    ユリの橙がリーチになりました‼
    いつもありがとうございます♡♡+.゚(→ܫ←*)゚+.゚ウレシー♥

  • 左之

    左之

    2011/09/08 09:29:17

    おはようございます。

    タンポポがメガりました♪
    いつもお水ありがとうございます✿

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2011/09/08 06:53:20

    人参、大きくてかわいい^^
    リンゴ、ちゃんとうさちゃんカットになってるのですね♫

    素敵の配達です♪

  • 奈緒美

    奈緒美

    2011/09/08 06:41:41

    食べるどころか、すっかり寝てすごしてしまいました~><
    でも、おかげで目の下のクマも少し薄くなったかも^^
    残りの日々は、散歩や料理、読書などしてのんびり過ごしたいです❤

    兎の動くフレーム、かわいいですねww
    動き、早っwwww
    最近よく動くフレームを目にしますが、伝言板などのアバターでは動かないのが残念!!
    改善してもらえたらいいなぁと思います^^

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/09/08 05:34:05

    ほんと!
    ここまで立派に成長すると、収穫してしまうのがもったいな~い><
    ロン毛の人が、坊主になるみたいで、寂しかったりもする・・・・。
    え、なにか校則違反しましたか!?的な・・・。
    ますますメガ百合が増えてくれることを祈ってます♫

    仕事、手を抜けるとこはしっかり抜いて(コラ!)ニコタで遊べるくらいの余力は残したいと思います❤

  • RiZ

    RiZ

    2011/09/08 05:19:32

    これだけ立派なお庭だと、全部収穫してしまうと寂しくなりますよね><

    ステ水 ぽっちん★

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/07 23:45:33

    こんばんは^^
    ユリの林が完成してる〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
    と思ったら、小さく白ユリちゃんがいましたw
    白ユリのメガが揃ったらますます豪華になりますねvv
    なにはともあれ、ピンクユリのメガ4本、おめでとうございます〜♪

    えへへ、夢券は初当たりで幸せでした☆
    でも、rikaさんの島番で2回しか当たらないって、かなりの低確率じゃないですか∑(゚д゚;)
    次にお目にかかれるのはいつかしら…(((;゚д゚;)))

  • YAMATO

    YAMATO

    2011/09/07 16:24:43

    こんにちは~

    ストック青がメガ化してましたッ♪
    サークル効果絶大ですね!! いつもありがとうございます(´ω`**)ノ

    ステプとお水です♪

  • ここた

    ここた

    2011/09/07 14:06:00


    まぁぁぁぁぁぁ‼
    咲いてますわよー!奥様ー!
    お宅のお庭で、ピンク百合のメガ、4本目ー‼ ww

    おめでとうございます♬
    明日のコ―デに、ピンク百合の手持ち 入れてくらさい♡♡+.゚(人→ܫ←*)゚+.゚

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2011/09/07 12:50:23

    お水とステプの配達です^^

  • 左之

    左之

    2011/09/07 10:19:41

    ステキ&お水のお届けです(*^▽^*)

  • 奈緒美

    奈緒美

    2011/09/07 09:05:00

    ♫♫♫祝・課題からの解放♫♫♫

    半徹で仕上げましたっ!!
    「目の下クマ子」になっておりますが、すがすがしさでいっぱいです^^
    今から食料を買い込み、お家でひとり祝賀会を行います(さみし~ww)

    応援、ありがとうございました!
    本当に励みになりました❤
    感謝の気持ちをこめて、お水どステプをお届けしました✿

  • RiZ

    RiZ

    2011/09/07 08:12:44

    ピンク百合のメガ、4本になっていませんか??
    手持ちが合成できる本数ですよね!?
    持っていらっしゃる姿、楽しみに待っています。

    ステ水 ぽっちん★

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/09/07 07:06:15

    私としては、豪華なお庭をずっと維持してほしいところですが(笑)手持ちのユリもみてみたいですww

    今日のコーデ、ハロウィンですね♪♪
    明日青ガチャも始まるし、どんなグッズが出るのか、とって~も楽しみにしてます^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2011/09/06 22:57:53

    こんばんは^^
    今朝は久々に爽やかな朝でしたねv
    台風も日本をようやく抜けたみたいで一安心です。

    ユリのメガくるとしたら一気に、じゃないでしょうか☆
    楽しみ楽しみ〜♪

    おかげさまでタンポポとクローバーのメガ鉢植を合成できました✿
    いつもありがとうございますv

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2011/09/06 13:52:54

    スイートピーのメガが4つになりました^^
    ありがとうございます~♪♪

  • ここた

    ここた

    2011/09/06 11:56:50


    今日もウォーキング頑張って来ましたよ^^

    私の愛用のウォーキングシューズはリーボックイージートーンです♥
    歩きやすいうえに、美脚効果も謳われているので、歩きの時は必ずコレです(^m^ )
    効果のほどは…アハ…まだ実感できていません…
    これからこれから^^;と自分に言い聞かせて、頑張ってます♬

    もう少し涼しくなったら、rikaさんも再開かな?

  • 左之

    左之

    2011/09/06 09:28:58

    メガメガヾ(● ”▽”)ノ【ステキ&お水のお届け】.。o○ 

  • RiZ

    RiZ

    2011/09/06 07:04:15

    ステ水 ぽっちん♫

    百合メガや月見草のレア・・・にぎやかでステキなお庭ですね^^

  • 奈緒美

    奈緒美

    2011/09/06 06:50:12

    お水とステキのお届けです✿

    昨日1日課題を忘れて「うわ~~~い」と遊んだので、今日からまた集中して取り組めます!!
    終わったらパラダイスっ!
    頑張ります^^

    百合の手持ち、合成される日を楽しみに待ってま~す♪♪

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2011/09/06 06:38:55

    百合・・・・すごすぎですww
    なんて立派なお庭なんでしょう!!!!
    迫力満点♡