きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

老成なる元素を統べし者よ

日記

……なんと。

エクシリアのネタバレ情報が、発売日5日前にネット上に流出したという。

何やってんのどこかの韓国の人。最っ低の行為だな。

しかしネタバレを気にしない私はあえて情報を探した。(…)

あーやっぱ裏切りはあるんだな。と言うのが最初の感想。

テイルズ裏切り多すぎだし。そろそろ予定調和。

ラスボスもだいたい予想通り。

予想外だったのは、ミラに関するいろいろくらいかな。

私にとって肝心の、ジュードとレイアの関係の行方は分からなかったが。

でもすでにミラジュっていうカップリングが存在することに笑った。

ジュード×ミラじゃないんだ。中身が代永さんだしな。

俺もミラジュ推し。いいぞもっとやれ。

ネタバレ見ちゃったからゲームやる気が失せたとかそういうことはなくて、

むしろ早くやりたくて仕方ない気持ちがさらに燃え上がってる。




一応書いておくと、最近の中二っぽいタイトルはだいたい

テイルズの術詠唱の文句ですよ。

Aまでがやっぱり記憶に残ってるなあ。