頑張りん子

「呼吸法ダイエット」

美容/健康

三木良介氏 ご推奨の「呼吸法ダイエット」。

簡単なので やるともなしに 1週間試してみたら、
お腹の周りが 締まりました。ヽ(☉Д⊙)ノ

彼 ヒドイ腰痛に悩まされ これを実践して治ったとのこと。
それをテレビで見て、真似てみた。(私も腰が・・・w)


ホントに簡単なこと。

① 足をクロスする。(片足を前に出す)

② 両手を広げ 鼻から息を吸いながら、1・2・3で手を頭の上に。

③ 思いっきり下腹に力を入れ 手を下げながら、
  1・2・3・4・5・6・7と頭で数え 口から思い切り息を吐いていく。(ゆっくりと・・・)    

  この際 お腹に力が入りやすくする為に 千葉真一のように
  「ふ~っ!」と 言いながらでも良し。^^;


これを 6回。 (不思議と ジワ~ッと汗が出てきますよ)
そして 朝・昼・晩と 3回。

たった これだけのこと。

慣れてきたら 歩きながらも、やってみる。

彼曰く 人工のコルセットが出来たみたい・・・とのこと。


私も お腹の少しポッコリが 減ってきたような気がします。(。◠‿◠。)


あんなに お腹の筋肉 割れなくてもイイから、
腹筋と背筋つけて 腰痛をなくしたいです。

お金がかからず・時間も場所も取らず・一人で出来るのが、
とても便利。

お試しあれ。 (*´∀`*)
 
 

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/09/06 12:41:33

    >きぃぷぅ

    走れ! 歩け! (。◠‿◠。)
    でも 仕事柄、細くなったら 安定感なくて ダメだよ・・・^^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/09/06 12:40:27

    >みかんさん

    スキー場に行ったら 誰かかれか教えてくれるよん。❤
    浮いてる人に 聞いてみて。(。◠‿◠。)

  • きぃぷぅ

    きぃぷぅ

    2011/09/06 00:06:49

    足痩せのストレッチあったら教えて~(๑→ܫ←๑)

  • みかん

    みかん

    2011/09/05 23:55:49

    よしっやってみよー