リンゴカクテル

梯子

日記

サークルのみんなで 登ったよ!楽しいね(*^_^*)

  • 桃えり

    桃えり

    2009/05/11 23:06:12

    たのしかったねぇ。
    またみんなで、
    あそびたいねぇ。
    その前に、もうちょっと
    お登り練習しなきゃなぁwww

  • nii

    nii

    2009/05/11 22:19:47

    おつかれちゃん
    マイページの行き来だけのみなさんが
    動いているのを見るだけでちょっと楽しい

  • うまたん

    うまたん

    2009/05/11 20:19:27

    上まで登ってるww
    やっぱりこっちのほうがアタリだww

  • こえだ

    こえだ

    2009/05/11 16:43:42

    リンゴさん楽しそうですね(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/05/11 11:59:17

    うぁ~!楽しそうですね~!
    超うらやましい。私も練習しよ~っと♪

  • micheal

    micheal

    2009/05/11 11:10:29

    梯子に初心者の会のメンバーが鈴なりですね~!
    土日INできなかったので、いけなくてホント残念でした。
    その前に登る練習しなくっちゃ!!

  • yona

    yona

    2009/05/11 10:23:28

    待っててくれたんですねー;;
    写真は頭の上に名前がでないけど
    誰だか分かる私はニコッとハマりすぎですw
    今度は皆でぐるぐるめがねとかw

  • こま

    こま

    2009/05/11 10:01:25

    梯子がカラフルですね!!
    おお~
    わたしも今度梯子、登ってみようかな(^ω^)

  • ika

    ika

    2009/05/11 09:45:09

    あぁぁ、楽しそう。
    うちにPCが2台ほしい。
    (この時間ダンナが使ってました)
    夜にじっくりはやっぱり厳しいっす。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/05/11 07:07:01

    みなさん 有難う ♡ 楽しかったわ

    yonaさん 待ってたんですけどね。。残念でしたわ( ´Д⊂ヽエーーン
    ちょこあいすさん  また ご一緒させてくださいね
    カネさん   有難う♥

  • yona

    yona

    2009/05/11 00:50:31

    これに写りたかった~;;撮る寸前でワープ…
    でも、たのしかったですね^^

  • ちょこあいす

    ちょこあいす

    2009/05/11 00:35:55

    わぁ~~~^^
    うらやましい。
    私も練習してぜひ参加したいです^^

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/05/10 23:48:53

    お疲れ様でした★
    1エリアにもうちょっと人数入れたらいいのにねぇ。