リンゴ

帰ってきました♪

日記

      ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど
一人でのんびりと夜道を歩いて家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
元気に歩いてお仕事場に行きました。
今日は一日暑かったので久しぶりに日傘さんと水筒さんを
持ってきました。また明日も一日晴れてくれたら日傘さんと
水筒さんにお世話になろうかな。

さてと、今日のお仕事は昨日と同じくたくさんのお客様が
お店にきてとっても忙しかったですよぉ~いつもと変わらず
お客様が次から次えと入ってきて大変だったけど、私は今日も
一所懸命お仕事は頑張りました。その結果、大きなトラブルも
なかったのでよかったと思いました。

今日はお仕事帰りにスーパーに寄って半額になっていた
お稲荷さんとかっぱ巻きさんを買って家に帰りました。
で、先ほどお茶を飲みながら美味しく食べました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/05 21:05:32

    ハムサンドさん、こんばんわ♪

    今日も一日お仕事頑張ってきましたよぉ~

    明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/05 21:02:59

    幸達磨さん、こんばんわ♪
    ★ただいまですの★
    今日も一日お仕事頑張ってきましたの~
    また明日もお仕事頑張ってきますの♪

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2011/09/05 21:00:44

    りんごさん、こんばんは。

    今日も、お仕事お疲れ様でした。

    何時も、一生懸命なリンゴさんを見ていると、勇気がわいてきます。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/05 20:59:51

    あっくんさん、こんばんわ♪
       ★ただいまです★

    ホント今日は早く帰れてよかったですよぉ~
    しかも半額のお寿司までゲット出来てすごく嬉しかったよぉ~
    お寿司にはお茶が一番合います。
    でわ、明日も一日お仕事頑張ってきますね♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/05 20:56:49

    ☆玲菜★さん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきました~
    はい。明日も一所懸命お仕事頑張ってきますね♪
    ☆玲菜★さんも明日は学校頑張ってください。
    まだ暑いので水分はちゃんと取りますね。
    あと、応援してくれてありがとうです★

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/09/05 20:54:19

    パドメさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきました~
    ホント雨の影響がなくってよかったです。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • 幸達磨

    幸達磨

    2011/09/05 20:34:32

    お帰りなすって、お嬢様!
    今日のお勤めお疲れ様でございやんした!!

  • あっくん

    あっくん

    2011/09/05 20:33:48

    お帰りなさい

    早い帰宅何よりです それに半額セールに間に合い 美味しい夕飯までゲットして
    良かったですね やはりお寿司にはお茶が一番 美味しく召し上がれたことでしょう

    これで 明日も気分良くお仕事できますね 頑張って(^ー^)

  • ☆玲菜★

    ☆玲菜★

    2011/09/05 20:23:18

    お疲れ様♪
    明日も一生懸命がんばってください(^o^)
    私は、学校がんばりますぅ★
    訪問ありがとうございます@^^@
    夏ばてはきついので水分しっかりとってくださいね^p^
    応援してますよぉ

  • パドメ

    パドメ

    2011/09/05 20:12:29

    お疲れさまでした。
    雨の影響なくて、良かったですね。
    明日も、お仕事頑張ってください。