つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

かつどん~の思い出

日記

最近食べてないが
かつどんがたべたーーーーーい


その中でも
GALA湯沢スキー場の
ジャンボカツどんは
うまいのであーる
http://blogs.dion.ne.jp/lazona/archives/8165397.html

大きいどんぶりに
どーんと
カツどんがあって
ちょっと割高な1300円だけど
スキー価格なんだろうねー^^

でもうまいんですよぉ
運動の後だし・・・・・。
ボリュームあるし卵もしっかり
だしがしみこんでいて

うまいぞぉーーーーーーーーーーーーー

食べるとまったりしちゃうんだけどね(笑)

ボードに気合を入れていたころは
Tシャツも目立つやつ買って着ていったり
板もべたべた
変わったシールをはって
やったり懐かしいなぁ。

もうしばらくいってないから滑れるか
不安だけど
そのなかでもガーラのカツどんは
一番の思い出^^

今年も12月ぐらいから
オープンです。
たまにはいってみてはいかがですか?

ウインタースポーツといえば
ロマンスの神様~^^v

  • あき

    あき

    2011/09/14 01:08:52

    ノロノロ運転でも、着いて来てくれたんだと思えってか(笑)
    あたし、女の子だもん!
    子だからね。オバさんじゃないぞ(^∇^)
    ま、向こうの方が、明らかに若かったけど(笑)

  • あき

    あき

    2011/09/14 00:40:42

    こんばんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    あはは(^∇^)
    なにが、おしいのよー!?
    着いてきたんじゃなく、
    単に、ノロノロ運転してただけなんだけどね(笑)

  • あき

    あき

    2011/09/13 10:50:14

    こんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    はいな。頑張りますぞ。
    締め切り、祭日の関係で、9月は22日なんだよね。
    いざとなれば、土日出勤だわよ。
    やるコトは、します。
    ひでさんもね。
    お互い、頑張ろっ(^O^)/

  • あき

    あき

    2011/09/11 00:54:57

    こんばんちゃ(^-^)/
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
    はいな。色気より食い気ですが。
    リアでも、ニコでも、色恋沙汰には、縁の無い私ですわ。
    (^∇^)

  • けいb

    けいb

    2011/09/06 20:25:53

    私が住んでいる所は卵とじじゃなくてソース味なんだ!
    だからかつ丼って言ったソースかつ丼がでてくるよ!
    卵とじ注文する時は和風かつ丼か卵とじかつ丼言わないといけないんだ!

  • あき

    あき

    2011/09/06 15:25:34

    広瀬香美は好き~!
    スキーは、できない~!
    ウチは、ゆうべ、白身魚丼だったぁ!
    って、なんも、関係無いか?(^∇^)

  • ひで

    ひで

    2011/09/06 14:08:05

    あとはAIKOとか^^;;;
    いやいやなつかしい

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2011/09/05 23:52:01

    ふむふむ。。ロマンスの神様~
    スキーですね~

    運動神経が壊滅的なので
    まったく滑れません~^^;(笑)
    温泉に入りに行くようなものでした~(笑)

    かつどん。。。だーいすき~^^
    たまごとカツって何であんなに相性いいのかな~って
    思っちゃいます。。^^