猫王子

あり?なし?

日記

家で飲むお茶を残すのは
有りですか?無しですか?

うちでは夏場色々お茶をたいてペットボトルで冷やしてます。
それをコップで飲むわけですが・・・・
自分でついで飲むのだから、飲む分だけコップにつぐといいと思うんです。
そしてついだからには全部飲めばいいと思うんです。
たいした量じゃないんだから・・・
残すくらいなら少しにすればいいと思うんですよ。

これって有り?無し?

ペットボトルジュースの最後ちょろっと残すとか
缶ビールの最後半口くらい残してるとか
ちょっと残されると気になるんですが!

捨てるか迷うペットボトル
倒すとこぼれるビール
誰がたいてると思ってるんだお茶!


有りですかね?


#日記広場:日記