※名前変更しました。 日記 2011/09/05 23:08:24 コロコロ申し訳ありません。緋葉⇒緋宵になりました。呼び名はひよう、でも、ひよい、でも。もしくは、柿梨でも。フルネームだと柿梨緋宵です。柿梨は昔はプロフィールに書いていたけど、なんだか野暮かなぁ…と削除してた苗字です。命名理由は「出席番号真ん中らへんになりたいぜ!OH!」です。多分緋宵からは一生変えないと思います故…!了解して頂ければ嬉しいです。 #日記広場:日記 緋宵 2011/09/16 22:05:53 > mariさん 申し訳ありませんでしたf(´-`;)保留にしていただけただけ嬉しいです。 いきなり申請は失礼かな、と薄々思ってたのです。故に返事を頂けて嬉しいです。 またサークルで話せたら嬉しいです。 違反申告 mari 2011/09/15 23:59:44 友伸ありがとうございます。 先日、カフェでお話していた時、でしょうか。 一言、言って下さったらよかったのに~^^ あの日はたまたま、友伸をonにしていた私も悪いのですが、私はあまり友伸機能を使いません。 なので、とりあえず保留にさせてくださいね。 次の日にサークルで会えると思い、その時にお話ししようと思っていましたが、流れたので とりあえず、お返事だけしにきました^^ また、サークルでお話しましょうね^^ よければ、伝言板も公開にしていますので、いらしてくださいね^^ 宜しくお願いします。 違反申告 緋宵 2011/09/09 21:46:15 >⊹⊱ナハト⊰⊹さん 改めてよろしくです(`・ω・´)! だっていつも後ろから2、3番辺りをさ迷いまくってるんですもの…! > 櫻井姫苺君✿さん 有難うございました(`・ω・´)! >魔集Roomさん 了解さんくすです(*´∀`*)! >長門有希さん ふつつかものですがよろしくお願いします(*´∀`*)! どーんと、後ろから呼ばれても前から呼ばれても抜かりねぇぜ!ってやりたかったんです(´・ω・`) Wねこさん、素晴らしく可愛かったです…! >みずのさん …俺そんな格好良くないし… で…でもキミにそう思われるのは…わ…悪く無い…か/// …すいません!\(^o^)/(シチュ的にちょっとツンデレ使用です) ひーさん(*´∀`*)私も愛を込めてみずのさんと呼びます(私にはネーミングセンスが無いな故) >黒太or黒ぽんさん なかなかこうテストが帰ってくるタイミング的に今の番号不利なんですよ…!(575完全に諦めた) …(`・ω・;)キリッ …・◇・ピヨピヨ(先払い) >ベアトリーチェさん おお…(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ! 了解ありがとうございました!(*´∀`*)! >悠里さん ぱっつんパーマは正義です。目の保養です。 了解ありがとうございました!(*´∀`*)! >源内さん 一番前もいいよな…! 了解ありがたい!(*´∀`*) …辞書登録…ありがたき幸せ! >尚斗さん わたし!わたしうしろからにばんめ!(アピールタイム) あの音…ヨッシーかヤッホーか…? * 私のパソコン ヤッホー⇒一発変換⇒イヤッッホォォォオオォオウ! …どんだけテンションが高いんだ… 違反申告 尚斗 2011/09/06 21:41:31 ついでに出席番号のラストにも憧れちゃう俺です。大トリってカッコええよな。 ひよい…あだ名候補はよっひー(あの音で)やな!! 違反申告 源内 2011/09/06 21:24:03 出席番号の一番前に憧れる源内ですこんばんわ← 名前変更了解。 ひよい・・・今度こそ辞書登録しとくわ。 今日は眠いから明日← 違反申告 悠里 2011/09/06 18:00:39 出席番号後ろすぎる…というかそもそもファーストネームですぜうははな悠里です。 今日もパーマです(← 変更了解致しました^^ 違反申告 ベアトリーチェ 2011/09/06 16:05:25 いつも出席番号は後ろ側になるベアトです(ぁ ひよさんって呼べばなんかしっくりきますね、名前変更了解ですb 違反申告 黒太or黒ぽん 2011/09/06 08:07:51 理由ぇ・・・・・。 命名理由とどんな関係があるのか分かりやすく575拍子で答えてください(キリッ これで名前が変わったらピヨピヨ口の刑ですね! 違反申告 みずの 2011/09/06 04:03:45 柿梨”イケメン”緋宵 ですね? 了解です よろこんで。 ひーさん、と呼ばせてください! 愛をこめて。 違反申告 長門有希 2011/09/06 01:59:44 YUKI.N> 理解した。パーソナルネーム柿梨緋宵。改めて、よろしく。 しかし、命名理由には驚愕である。 ど真ん中って確かに快感である……! コメント、ありがとう。鈴猫とダンシング猫ってコラボ出来て可愛い_ 違反申告 魔集Room 2011/09/06 00:59:19 了解です(´∀`*)b 違反申告 櫻井姫苺君✿ 2011/09/05 23:58:11 りょかb✿ 違反申告 ⊹⊱ナハト⊰⊹ 2011/09/05 23:16:33 命名理由www (。・x・)ゞラジャ♪ ひよいさん 改めて∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです 違反申告
緋宵
2011/09/16 22:05:53
> mariさん
申し訳ありませんでしたf(´-`;)保留にしていただけただけ嬉しいです。
いきなり申請は失礼かな、と薄々思ってたのです。故に返事を頂けて嬉しいです。
またサークルで話せたら嬉しいです。
mari
2011/09/15 23:59:44
友伸ありがとうございます。
先日、カフェでお話していた時、でしょうか。
一言、言って下さったらよかったのに~^^
あの日はたまたま、友伸をonにしていた私も悪いのですが、私はあまり友伸機能を使いません。
なので、とりあえず保留にさせてくださいね。
次の日にサークルで会えると思い、その時にお話ししようと思っていましたが、流れたので
とりあえず、お返事だけしにきました^^
また、サークルでお話しましょうね^^
よければ、伝言板も公開にしていますので、いらしてくださいね^^
宜しくお願いします。
緋宵
2011/09/09 21:46:15
>⊹⊱ナハト⊰⊹さん
改めてよろしくです(`・ω・´)!
だっていつも後ろから2、3番辺りをさ迷いまくってるんですもの…!
> 櫻井姫苺君✿さん
有難うございました(`・ω・´)!
>魔集Roomさん
了解さんくすです(*´∀`*)!
>長門有希さん
ふつつかものですがよろしくお願いします(*´∀`*)!
どーんと、後ろから呼ばれても前から呼ばれても抜かりねぇぜ!ってやりたかったんです(´・ω・`)
Wねこさん、素晴らしく可愛かったです…!
>みずのさん
…俺そんな格好良くないし…
で…でもキミにそう思われるのは…わ…悪く無い…か///
…すいません!\(^o^)/(シチュ的にちょっとツンデレ使用です)
ひーさん(*´∀`*)私も愛を込めてみずのさんと呼びます(私にはネーミングセンスが無いな故)
>黒太or黒ぽんさん
なかなかこうテストが帰ってくるタイミング的に今の番号不利なんですよ…!(575完全に諦めた)
…(`・ω・;)キリッ
…・◇・ピヨピヨ(先払い)
>ベアトリーチェさん
おお…(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ!
了解ありがとうございました!(*´∀`*)!
>悠里さん
ぱっつんパーマは正義です。目の保養です。
了解ありがとうございました!(*´∀`*)!
>源内さん
一番前もいいよな…!
了解ありがたい!(*´∀`*)
…辞書登録…ありがたき幸せ!
>尚斗さん
わたし!わたしうしろからにばんめ!(アピールタイム)
あの音…ヨッシーかヤッホーか…?
*
私のパソコン
ヤッホー⇒一発変換⇒イヤッッホォォォオオォオウ!
…どんだけテンションが高いんだ…
尚斗
2011/09/06 21:41:31
ついでに出席番号のラストにも憧れちゃう俺です。大トリってカッコええよな。
ひよい…あだ名候補はよっひー(あの音で)やな!!
源内
2011/09/06 21:24:03
出席番号の一番前に憧れる源内ですこんばんわ←
名前変更了解。
ひよい・・・今度こそ辞書登録しとくわ。
今日は眠いから明日←
悠里
2011/09/06 18:00:39
出席番号後ろすぎる…というかそもそもファーストネームですぜうははな悠里です。
今日もパーマです(←
変更了解致しました^^
ベアトリーチェ
2011/09/06 16:05:25
いつも出席番号は後ろ側になるベアトです(ぁ
ひよさんって呼べばなんかしっくりきますね、名前変更了解ですb
黒太or黒ぽん
2011/09/06 08:07:51
理由ぇ・・・・・。
命名理由とどんな関係があるのか分かりやすく575拍子で答えてください(キリッ
これで名前が変わったらピヨピヨ口の刑ですね!
みずの
2011/09/06 04:03:45
柿梨”イケメン”緋宵 ですね?
了解です よろこんで。
ひーさん、と呼ばせてください!
愛をこめて。
長門有希
2011/09/06 01:59:44
YUKI.N> 理解した。パーソナルネーム柿梨緋宵。改めて、よろしく。
しかし、命名理由には驚愕である。
ど真ん中って確かに快感である……!
コメント、ありがとう。鈴猫とダンシング猫ってコラボ出来て可愛い_
魔集Room
2011/09/06 00:59:19
了解です(´∀`*)b
櫻井姫苺君✿
2011/09/05 23:58:11
りょかb✿
⊹⊱ナハト⊰⊹
2011/09/05 23:16:33
命名理由www
(。・x・)ゞラジャ♪
ひよいさん
改めて∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクです