ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

明日から

日記

また次男の弁当作りが始まる

約2カ月作らずに済んでたけど
またがんばるか!

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/09/06 18:15:17

    ともちゃん
     ありがとうございます
     いえ、そんな大したものは作っていないのですが^^;
     特にこの時期は「保冷材がわりになるから」と凍ったまま入れる冷凍食品も活躍してます(^^ゞ
     まあそれでも本人が喜んでくれるのでがんばりたいと思います
     照れるっていうのはなさそう~多分ウケるか怒るかかも…
     そういえば去年リクエストのあった(なかったか?) ポケモンのキャラ弁は作ってないわ~(^o^)

  • とも

    とも

    2011/09/06 16:47:55

    お子さんのお弁当づくりすごいですね
    わたしが自分のためにつくるてきとーなお弁当でもたいへんなのに
    見た目とか栄養とかいろいろかんがえてつくるんですよね
    想像するだけでどうかなっちゃいそう
    かんばってください
    たまにはかわいいお弁当つくって次男さんを照れさせてくださいね(^^)