キヨ(0´∇`)

サクサクと書くネタが切れた( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; )

日記

帰りが遅くなり、時間をかけてブログを書く時間が取れない
状況もありますが「サクサク書ける」ネタ切れですね(××;)

なでしこジャパンのサッカーの結果とか書こうと思ったのですが
にわかファンの為、詳しくは知らないのでサクサク書けないし
他にも「じっくり時間をかけて」書きたい事はあるものの時間が
厳しいです(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

  • ぐう

    ぐう

    2011/09/06 18:36:40

    分かります^^;
    自分も色々と書きたいことあるのに時間があっ☆ ・・・なんてことあります

    そんな時は無理をしないことです^^
    かといってツイッターだと短い分、文章によっては誤解を招く事も!?

  • 葉月

    葉月

    2011/09/06 13:55:46

    意外とブログ書くときって時間とられますよね。
    ツイッターを追いかけるので手一杯になっちゃうことも…。