明日は明日の風が吹く~♪

赤ハイビスカスの手持ち完成~♪

日記

今夜マイ小島の赤ハイビスカスがメガってくれてようやく手持ちが完成です♪

なかなか最後の1つがメガらず…もう夏も終わりであんまり使えないけど
無理やり水着姿になって持っちゃいましたw

この後は手持ちのメガ花を作るのはちょっとお休みしてガーデニングをゆっくり
楽しみま~す^^

いつも水やりして下さる皆様、どうもありがとうございました^^

  • 神威 劉鳳

    神威 劉鳳

    2011/10/14 06:34:25

    サークル申請了解しました
    大変申し訳有りませんでした。ちゃんと読んだつもりだったのですが
    つもりでした・・・
    ワードの方確認致しましたので、再度1週間後にサークルの方に
    空があれば参加させて頂きたいと思います

    失礼しましたorz

  • 凛

    2011/09/18 23:08:18


    最近自分で原因がわからないけど
    情緒不安定です。。><
    部活とかクラスで溜まってるのかな。。
    泣き疲れが最近酷いので
    マリエさんみたいに温泉でゆっくりしたいです(笑

    10~20分の睡眠って
    逆に難しくないですか?w
    私も親にそれを言われるんですけど
    なかなかできないです。。w

    おw
    いいですね♪
    無理せず頑張ってくださいね♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/15 08:44:41

    <凛さん
    私も最近の夜更かしのせいで仕事中にすごく眠くなる事ありますw
    あと、お昼寝は長くするよりも10~20分くらいの方がいいみたいですよ。
    ついついたっぷりお昼寝しちゃうんですけどね^^;

    私は週末にカーヴィダンスのDVDを見てスタートさせる予定です~♪
    ハードじゃなくても汗かけるっていう事は効きそうですね!

    凛さんは日傘さして学校へ通ってるんですね^^
    私は傘ささずに日陰を選んで歩いてますww
    今週末は湯河原の温泉に行ってゆっくりしてきま~す♪

  • 凛

    2011/09/14 22:46:13


    こんばんわw

    そうですね。。w
    自分の体のリズムをちゃんとわかってないので
    授業中に睡魔と戦ってます(笑←

    そんなにハードではないですけど
    やったらすごく汗をかきましたよ♪
    私のとこはDVDデッキが壊れてしまって
    終わっちゃいました(汗
    またやって頑張らなきゃです!w

    日差しはまだ強いので
    日傘が手放せません><
    今日学校に忘れてきちゃったので
    明日行くのが少し辛いです(笑

    はいw
    マリエさんもしっかり休んでくださいね♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/14 08:26:06

    <凛さん
    早寝すると夜中にめが覚めちゃうよね^^;
    やっぱり体のリズムをしっかり整えていないとダメなんだね。

    カーヴィダンスの本を買ったもののまだ見てませんがそんなに
    ハードな運動ではないようだけど、やるとけっこうキツイのかな?
    やる気スイッチが入らないと明日から~って言ってる間に本を買った
    ままになっちゃいそうなので気をつけますww

    今週いっぱいは暑いみたいですね。
    朝晩の涼しさがせめてもの救いですが…^^
    凛さんも疲れをためないようにして頑張ってね。

  • 凛

    2011/09/13 21:57:54


    こんばんわw

    3時とかに起きちゃって
    それから寝にくかったです(汗

    カーヴィダンスですかw
    私のとこにもあります(笑
    まだ2・3回しかしてない気がしますが。。w

    そうですねw
    最近気温が不安定で
    どんな格好をしたらいいのかわからないです><←
    早く涼しくなること希望です!w

    ありがとうございます!
    今ある時間を楽しんで頑張ります♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/12 09:17:01

    <凛さん
    おはようございます^^
    もう次の日になってますがww

    ご飯も食べずに寝ちゃうなんてよっぽど眠かったんですね^^;
    空腹で変な時間に目が覚めたりしなかったかな?w

    私の場合、まずはお洒落な秋服をかっこよく着れるように
    カーヴィダンスでも始めようかしら~♪と思っております!

    でも、まだ秋服着るには暑い日が続いてるのでもう少し涼しくなってくれると
    いいですね。
    凛さんも文化祭に向けて頑張って下さい^^


  • 凛

    2011/09/11 10:23:50


    おはようございますw

    昨日もごはん食べるの忘れて寝てました(汗
    いつもの生活にちゃんと戻さなきゃw

    秋服の色って落ち着いていて綺麗ですよねw
    でも夏服に比べて
    生地が厚くなる分値段が上がっちゃうのが。。><

    私もストレスなど
    溜め込まないように気をつけますw

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/10 23:28:53

    <凛さん
    夏の疲れが出てくる頃なのかもね^^
    寝れるときはたっぷり寝るに限ります!

    ボルドー大好きなの~♪
    秋物はやっぱり色がポイントですよね^^
    私はパステル系が似合わないので秋色の服は見るだけでテンション上がりますw

    おでこの吹き出物は大分小さくなってきました^^
    そうそう、ストレスで顔にいっぱい出来たこともあったので本当に精神の安定は
    大事ですよね!
    ストレス解消に食べに走るのも困っちゃうのでストレスをためない生活を心がけたいです。。。

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/10 23:24:35

    <マリカさん
    どうもありがとう~^^
    この水着は水着オンリーでもセクシーすぎないので気に入ってます♪
    最後の1本が曲者ですよね^^;すんなりメガってくれればうれしいのですが…。
    こればっかりは運に任せるしかないですもんね~。
    マリカさんの手持ちも完成しますように☆ファイト~!

  • 凛

    2011/09/09 22:44:32


    7日も8日も
    疲れが溜まってて
    9時くらいに気づいたら寝ちゃってました(笑

    ボルドーとかやっぱり大人ですねw
    私はえんじ色のボトムが欲しいです♪
    あと。。赤のカーディガンですね~(笑

    ストレスとかで
    できたりするっていうのを聞いたことがあります
    溜め込まないように気を付けてくださいね><

  • マリカ

    マリカ

    2011/09/09 16:35:48

    手持ち完成おめでとうございます♪
    赤い水着と浮き輪のフレームとのコーデも素敵♡
    私も後1本に苦戦中(今年はムリかも><)

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/07 00:07:14

    <バニラさん
    どうもありがとう~^^
    手持ちの花は存在感があるのでコーデ次第では季節に関係なく
    使えるかもしれませんね♪
    かなり苦労して作った分倉庫に眠らせたままだともったいないですもんね。
    バニラさんは今の所順調にコンプしてきてるので頑張って下さいね^^
    私もメガ花持ってるアバターを見るとやっぱり欲しくなったりするので
    またやる気になったら挑戦するかもです^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/09/06 23:18:45

    おめでとうございます!
    PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
    季節を気にしなければ良いのですが・・・
    やっぱり気になっちゃいますね(^-^;)
    本当にお疲れ様でした^^
    お互い楽しみながら頑張りましょうね(*´∇`*)

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/06 23:12:15

    <凛さん
    どうもありがとう~^^
    ハイビスカスの手持ちはとっても気に入ってるので夏ファッションには
    欠かせないかも~♪

    本当に朝晩は窓を開けてると寒いくらいになってきましたね。
    私も秋物の洋服やバッグが欲しいです^^
    秋物って色合いが好きなんですよね~。
    ボルドーとか…^^

    凛さんはニキビないんだ!
    ツルツルの美肌さんなんですね^^
    私は今おでこの真ん中に目立つ吹き出物が出来て困ってますww

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/06 23:06:34

    <mon_chatさん
    どうもありがとう~^^
    そっか~クリスマスにも使えるのね~♪
    メガ花は作るよりもフリマで上手に交換できれば
    その方がお得な気がするのよね~w
    お庭に花が咲いてないのも寂しいのでメガ花はしばらく眺めたいと
    いうのもあるしね^^

    訪問してくれる皆様に喜んでもらえるお庭を目指して頑張りま~す^^

  • 凛

    2011/09/06 22:27:20


    おめでとうございます!!!!!!
    かわいいw
    ☆THE SUMMER☆って感じです(笑)

    台風は暑さも連れ去って行きましたね。。w
    昨日くらいから
    朝と夜が急に寒くなっちゃいました(∀)
    暑い夏も終わって忙しい秋が。。w
    買い物に行きたくてたまらないですww

    チョコがあまり好きじゃなくて
    食べないから
    ニキビできないのかな。。?
    私ニキビなったことないんです(汗

  • mon_chat

    mon_chat

    2011/09/06 12:17:55

    赤ハイビスカスおめでとぉぉ☆彡彡
    赤いお花はクリスマスにも映えると思いますぅ♡
    メガ花お休み?
    でも、マリエさんのお庭はいつも素敵だから、これからも楽しみです♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/06 08:44:59

    <月那さん
    どうもありがとう~^^
    なんとか8月中に完成させたかったけど1週間遅れならまだいいかな^^;
    赤いハイビスカスにはやっぱり海ですよね!
    水着にハイビスカスが夏コーデの定番になりそうです♪
    ってもう秋ですがww

  • マリエ

    マリエ

    2011/09/06 08:39:50

    <環さん
    どうもありがとう~^^
    ハイビスカスの花は個人的に好きなので手持ち完成まで長かったけど
    頑張りました~。
    冬でも常夏気分味わいたくなったら使っちゃおう~っと♪
    ペンギンの着ぐるみきれば寒くないしねw

  • ⊹⊱月那 ⊰⊹

    ⊹⊱月那 ⊰⊹

    2011/09/06 08:08:15

    ハイビスカス手持ちGEtオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    ギリギリセーフですね。^^
    赤の水着によくお似合いです。(*^ ェ ^*)ノ

    赤のハイビスカスは夏コーデには欠かせませんね。^^

  • 環♥さふぁぃぁ

    環♥さふぁぃぁ

    2011/09/06 07:48:06

    (๑→ܫ←๑)ノ 

    赤いハイビスカスメガ手持ち✿完成おめでとうです~♪
    ハイビスカスって、色も細かいしいいですよね~
    髪飾りのハイビスカスとおそろで、かわいいです♪ おなか冷やさないようにね♪