毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~好きなお笑い芸人~

お笑い

(*´ェ`*)やっぱり・・・さんまちゃんかな?

それも「踊るさんま御殿」での
トークが好きw

あとは<ドリフのコント>です。
毎回、オチ<家が壊れるorだめだこりゃ>が
決まっているのに笑えるコントを演じられる
コメディアンって今、いるでしょうか?

  • ケイ

    ケイ

    2011/09/06 22:42:57

    お笑い怪獣ねw
    吉本新喜劇も毎回オチとかギャグが決まってるよねww
    さんまちゃんもずっと同じギャグでも、続けるとまた笑いに繋がるって言ってたよ^^
    確かに♪

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2011/09/06 21:56:47

    さんまさんですか^^

    私も多分ドリフ世代だと思うんですけど、そのころ、家の方針でお笑い系の番組は●点以外みさせてもらえなかったので・・・orz

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/09/06 17:01:52

    さんまちゃんなのね~・・・

  • jun

    jun

    2011/09/06 14:12:25

    だめだこりゃ^^なつかしい^^
    後はお化けがいっぱい出たりとかね
    その昔さんざん見てました*^^*