薄荷

夜中になっちゃった

日記

お休みだったので、ゆっくり寝ようと思っていたら
ゆうがたまで寝ちゃいました!(^・^;;)

起きたら5時前~。
出かける用事もあったので、とりあえずあわてて出かけました。

かなり涼しくてたすかりましたけどねw


しかし明日くらいにはまた暑くなるとか。
気を付けないと!

しかしいろいろ出かけてたら帰宅が夜中に!
半袖で出かけてたので寒いくらいでした。

なので、アバターはシスターにしてみました。
ちょっとあったかそうですw

  • 雪路

    雪路

    2011/09/07 04:59:26

    >さっきぃさん
    ご挨拶ありがとうございますw
    しっかり寝ました!

    >ライナーさん
    そうですね。休みの半分を寝て過ごしてしまいました。
    でも用事はなんとか間に合ったんですよ!
    ぎりぎりでしたけど(苦笑)

  • ライナー

    ライナー

    2011/09/07 00:07:44

    いくらお休みでも

    5時まで寝てたらもったいないですよ。

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2011/09/06 01:34:08

    (p_-) おやしゅみなさぁ~い!